メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 可愛い腐女子VS不細工オタク女 どっちがマシ?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

可愛い腐女子VS不細工オタク女 どっちがマシ?

No.32430
開始 2005/08/11 12:16
終了 2005/09/11 12:16

1位.

可愛い腐女子

87.5%(21票)
2位.

不細工オタク女

12.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/11 12:16
投票期間:終了2005/09/11 12:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛い腐女子 へ投票 (2005/08/11 12:20)
てかブスなオタク女(もしくは男)に腐女子キモイとか言われるとむかつく。自分の外見磨けって感じ。可愛い漫画好きにキモイって言われたら善処します。
1位 可愛い腐女子 へ投票 (2005/08/11 12:23)
本当はどっちもキモいけどね・・・・