メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
おいおい、再来週またリボーンがセンターカラーだってよ!凄くね?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
-
家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング
-
おいおい、再来週またリボーンがセンターカラーだってよ!凄くね?
No.37065
開始 2005/11/22 12:01
終了 2005/12/22 12:01
1位.
凄い
38.2%
(13票)
2位.
キモくね?
26.5%
(9票)
3位.
デスノート巻頭カラー
14.7%
(5票)
4位.
やったぁ!!!
8.8%
(3票)
5位.
読んでないから
5.9%
(2票)
6位.
凄くねえよ そのくらい
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/22 12:01
投票期間:終了
2005/12/22 12:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
凄い へ投票
(2005/11/22 12:49)
最近のバトル展開が人気出たのかな?個人的には前のぬるい雰囲気のほうが好きだけど。
デスノート巻頭カラー へ投票
(2005/11/22 16:36)
確か2周年記念で 楽しみ
凄い へ投票
(2005/11/22 16:50)
応援する
凄い へ投票
(2005/11/23 10:29)
ほんとか?