メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > おいおい、再来週またリボーンがセンターカラーだってよ!凄くね?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-
-

家庭教師ヒットマンREBORN!ランキング

-

おいおい、再来週またリボーンがセンターカラーだってよ!凄くね?

No.37065
開始 2005/11/22 12:01
終了 2005/12/22 12:01

1位.

凄い

38.2%(13票)
2位.

キモくね?

26.5%(9票)
3位.

デスノート巻頭カラー

14.7%(5票)
4位.

やったぁ!!!

8.8%(3票)
5位.

読んでないから

5.9%(2票)
6位.

凄くねえよ そのくらい

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/22 12:01
投票期間:終了2005/12/22 12:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 凄い へ投票 (2005/11/22 12:49)
最近のバトル展開が人気出たのかな?個人的には前のぬるい雰囲気のほうが好きだけど。
3位 デスノート巻頭カラー へ投票 (2005/11/22 16:36)
確か2周年記念で 楽しみ
1位 凄い へ投票 (2005/11/22 16:50)
応援する
1位 凄い へ投票 (2005/11/23 10:29)
ほんとか?