メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
画力とストーリー、どっちが大事?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
画力とストーリー、どっちが大事?
No.37069
開始 2005/11/22 16:32
終了 2005/12/22 16:32
1位.
ストーリー
92.5%
(37票)
2位.
画力
7.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/22 16:32
投票期間:終了
2005/12/22 16:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ストーリー へ投票
(2005/11/22 16:34)
話6 絵4
ストーリー へ投票
(2005/11/22 16:39)
ストーリーが面白くないと読む気しないし
ストーリー へ投票
(2005/11/22 16:48)
たとえばネウロとか。
ストーリー へ投票
(2005/11/22 17:46)
画力に投票する奴なんか腐女子だけだろ
ストーリー へ投票
(2005/11/22 22:22)
両方よければ最高だけど・・・
ストーリー へ投票
(2005/11/23 09:57)
Dグレみたいにストーリーが無いのはダメ
ストーリー へ投票
(2005/11/23 13:24)
そりゃ、見ていられないような絵は嫌だけど。ストーリー:画力=8:2こんなもんがいい。
ストーリー へ投票
(2005/11/24 16:27)
絵も大事だけど、ストーリーがしっかりしてなきゃ読む気しないし