メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 画力とストーリー、どっちが大事?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

画力とストーリー、どっちが大事?

No.37069
開始 2005/11/22 16:32
終了 2005/12/22 16:32

1位.

ストーリー

92.5%(37票)
2位.

画力

7.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/22 16:32
投票期間:終了2005/12/22 16:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/22 16:34)
話6 絵4
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/22 16:39)
ストーリーが面白くないと読む気しないし
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/22 16:48)
たとえばネウロとか。
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/22 17:46)
画力に投票する奴なんか腐女子だけだろ
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/22 22:22)
両方よければ最高だけど・・・
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/23 09:57)
Dグレみたいにストーリーが無いのはダメ
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/23 13:24)
そりゃ、見ていられないような絵は嫌だけど。ストーリー:画力=8:2こんなもんがいい。
1位 ストーリー へ投票 (2005/11/24 16:27)
絵も大事だけど、ストーリーがしっかりしてなきゃ読む気しないし