メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
富樫の休載についてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
富樫の休載についてどう思う?
No.37073
開始 2005/11/22 17:39
終了 2005/12/22 17:39
1位.
冨樫らしくて安心するね
41.7%
(10票)
2位.
悲しい
33.3%
(8票)
3位.
もう辞めろ
20.8%
(5票)
4位.
どーでもいい
16.7%
(4票)
4位.
ゆっくり休んどいてください
16.7%
(4票)
6位.
その前の冨樫の字間違ってるぞ!
12.5%
(3票)
7位.
嬉しい
8.3%
(2票)
8位.
バスタードよりはマシ
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/22 17:39
投票期間:終了
2005/12/22 17:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
悲しい へ投票
(2005/11/22 17:43)
これほど休んどいて休載とは・・・ はよ戻って漫画書け!
その前の冨樫の字間違ってるぞ! へ投票
(2005/11/22 18:16)
間違える人多いな
ゆっくり休んどいてください へ投票
(2005/11/23 04:03)
復帰した時はレベルアップして欲しいby闖入
もう辞めろ へ投票
(2005/11/23 11:19)
老害もいいとこ。さっさと打ち切ったほうがジャンプのため。
もう辞めろ へ投票
(2005/11/23 16:00)
マジでもうやめてほしい。ハンターはわりと好きで読んでたけどここまでプロ意識ない作者はジャンプに必要ない。他の漫画の作者にもこいつを残しておくのは失礼だ。