メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ここにいるジャニアンチって、ただジャニが人気だから僻んでるんでしょ?暗いな―。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ここにいるジャニアンチって、ただジャニが人気だから僻んでるんでしょ?暗いな―。

No.56328
開始 2006/03/22 18:54
終了 2006/04/22 18:54

1位.

NO

78.8%(26票)
2位.

YES

21.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/22 18:54
投票期間:終了2006/04/22 18:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 YES へ投票 (2006/03/22 19:41)
確かにジャニーズは人気だけど、私はジャニを嫌ってもないし好んでもない。
1位 NO へ投票 (2006/03/22 21:32)
ジャニヨタみたいなオタクの方がよっぽど暗いと思うけど。
1位 NO へ投票 (2006/03/23 06:08)
売り方とかじゃないか?俺は別に嫌いではないが興味ないといった感じ。ただアーティストランにまで来てしつこくテーをたてまくるヲタは嫌い。
1位 NO へ投票 (2006/03/23 09:03)
ジャニーズは別に好きでもなければ嫌いでもない。けど、お前みたいなジャニヲタがうざいんだよ!!お前のせいで、俺も含め、ここの住人全てジャニーズ嫌いになるんだよ!!
1位 NO へ投票 (2006/03/23 09:30)
テー作みたいなジャニヲタが大嫌いなだけで、ジャニ全てが嫌いってわけじゃない。
1位 NO へ投票 (2006/03/23 10:06)
実力がないことが叩かれる原因
1位 NO へ投票 (2006/03/23 10:24)
アンチ=僻みって考え方は間違ってるから。ただ単に嫌いなだけだから
1位 NO へ投票 (2006/03/23 13:24)
僻みとか言うやつマジうざいから。ジャニは顔で売っている。それで人気ってどうかと思うな
1位 NO へ投票 (2006/03/24 19:05)
KAN-TUNがあまりに糞すぎるから