メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ここにいるジャニアンチって、ただジャニが人気だから僻んでるんでしょ?暗いな―。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ここにいるジャニアンチって、ただジャニが人気だから僻んでるんでしょ?暗いな―。
No.56328
開始 2006/03/22 18:54
終了 2006/04/22 18:54
1位.
NO
78.8%
(26票)
2位.
YES
21.2%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/22 18:54
投票期間:終了
2006/04/22 18:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2006/03/22 19:41)
確かにジャニーズは人気だけど、私はジャニを嫌ってもないし好んでもない。
NO へ投票
(2006/03/22 21:32)
ジャニヨタみたいなオタクの方がよっぽど暗いと思うけど。
NO へ投票
(2006/03/23 06:08)
売り方とかじゃないか?俺は別に嫌いではないが興味ないといった感じ。ただアーティストランにまで来てしつこくテーをたてまくるヲタは嫌い。
NO へ投票
(2006/03/23 09:03)
ジャニーズは別に好きでもなければ嫌いでもない。けど、お前みたいなジャニヲタがうざいんだよ!!お前のせいで、俺も含め、ここの住人全てジャニーズ嫌いになるんだよ!!
NO へ投票
(2006/03/23 09:30)
テー作みたいなジャニヲタが大嫌いなだけで、ジャニ全てが嫌いってわけじゃない。
NO へ投票
(2006/03/23 10:06)
実力がないことが叩かれる原因
NO へ投票
(2006/03/23 10:24)
アンチ=僻みって考え方は間違ってるから。ただ単に嫌いなだけだから
NO へ投票
(2006/03/23 13:24)
僻みとか言うやつマジうざいから。ジャニは顔で売っている。それで人気ってどうかと思うな
NO へ投票
(2006/03/24 19:05)
KAN-TUNがあまりに糞すぎるから