メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
KAT-TUNはかなり嫌い(レンジの次に嫌い)だけど、Real Faceは好き
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
KAT-TUNはかなり嫌い(レンジの次に嫌い)だけど、Real Faceは好き
No.56833
開始 2006/04/06 06:47
終了 2007/04/06 06:47
1位.
テー作だけ
80.0%
(40票)
2位.
自分も
20.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/06 06:47
投票期間:終了
2007/04/06 06:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2006/04/06 08:21)
KAT-TUNゎ大嫌いだけど、「Real Face」ゎ好きかも...。
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 09:16)
どっちも嫌い
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 09:55)
かなり嫌いでもないし、嫌いでもない。 Real Faceわスキ
自分も へ投票
(2006/04/06 10:18)
私もww 違う人に歌って欲しいって思うこともある。だんだん嫌いのレベルも下がってきたかも。前はあんなに嫌いだったのに不思議
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 10:59)
嫌いなものは全部嫌い!
自分も へ投票
(2006/04/06 11:44)
けっこういい曲だ思うけど・・・歌ってる人をなんとかしてほしい(^_^;)
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 13:12)
KAT-TUNファンじゃないけど嫌いじゃない。まぁひとそれぞれだから嫌いな人もいるんだろうけど。
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 13:20)
レンジ大好き
テー作だけ へ投票
(2006/04/06 14:45)
すべて嫌い。
テー作だけ へ投票
(2006/04/08 17:21)
正直、KAT-TUNが歌わなかったらあの曲売れないと思う。作詞・作曲は豪華な人つけたけどたいしたことない。
テー作だけ へ投票
(2006/04/10 00:07)
KAT-TUNは顔だけすき。