メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > KAT-TUNはかなり嫌い(レンジの次に嫌い)だけど、Real Faceは好き
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-

KAT-TUNはかなり嫌い(レンジの次に嫌い)だけど、Real Faceは好き

No.56833
開始 2006/04/06 06:47
終了 2007/04/06 06:47

1位.

テー作だけ

80.0%(40票)
2位.

自分も

20.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/06 06:47
投票期間:終了2007/04/06 06:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2006/04/06 08:21)
KAT-TUNゎ大嫌いだけど、「Real Face」ゎ好きかも...。
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 09:16)
どっちも嫌い
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 09:55)
かなり嫌いでもないし、嫌いでもない。 Real Faceわスキ
2位 自分も へ投票 (2006/04/06 10:18)
私もww 違う人に歌って欲しいって思うこともある。だんだん嫌いのレベルも下がってきたかも。前はあんなに嫌いだったのに不思議
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 10:59)
嫌いなものは全部嫌い!
2位 自分も へ投票 (2006/04/06 11:44)
けっこういい曲だ思うけど・・・歌ってる人をなんとかしてほしい(^_^;)
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 13:12)
KAT-TUNファンじゃないけど嫌いじゃない。まぁひとそれぞれだから嫌いな人もいるんだろうけど。
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 13:20)
レンジ大好き
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/06 14:45)
すべて嫌い。
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/08 17:21)
正直、KAT-TUNが歌わなかったらあの曲売れないと思う。作詞・作曲は豪華な人つけたけどたいしたことない。
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/10 00:07)
KAT-TUNは顔だけすき。