メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんはこの中でどうなったらイイと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんはこの中でどうなったらイイと思いますか?
No.2495
開始 2003/03/31 19:49
終了 2004/03/31 19:49
1位.
値段が安くなるとイイと思う
66.1%
(72票)
2位.
ページ数が増えるとイイと思う
49.5%
(54票)
3位.
ふろくが豪華になるといいと思う
33.9%
(37票)
4位.
カラーが増えるとイイと思う
31.2%
(34票)
5位.
連載が増えるとイイと思う
28.4%
(31票)
6位.
ふろくはいらないから安くしてほしいと思う
25.7%
(28票)
7位.
応募者全員サービスが増えるとイイと思う
18.3%
(20票)
8位.
けんしょうが増えるとイイと思う
16.5%
(18票)
9位.
読みきりが増えるとイイと思う
12.8%
(14票)
10位.
企画が増えたらイイと思う例キャラに年賀状
10.1%
(11票)
11位.
ギャグが増えるとイイと思う
6.4%
(7票)
12位.
このままでイイと思う
3.7%
(4票)
12位.
ふろくはキャラカードだけでイイと思う
3.7%
(4票)
14位.
その他
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/31 19:49
投票期間:終了
2004/03/31 19:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
109人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
値段が安くなるとイイと思う へ投票
(2003/03/31 20:21)
値段さえ安ければぁぁぁ!!
値段が安くなるとイイと思う へ投票
(2003/04/01 07:05)
あ~でも無理かもな~
値段が安くなるとイイと思う へ投票
(2003/04/01 07:32)
安くなれや。(態度でかっ)
このままでイイと思う へ投票
(2003/08/09 16:39)
変わるとダダコダって感じですから。
値段が安くなるとイイと思う へ投票
(2003/08/21 14:05)
安くして安くして安くして安くして安くして安くして安くして安くして安くして
値段が安くなるとイイと思う へ投票
(2003/11/25 17:38)
もっと、やすくなんないかなぁ。そしたら買えるんだけど・・
カラーが増えるとイイと思う へ投票
(2003/12/26 13:02)
やっぱりカラーが見たいですな・・・