メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > MAXラブリーのゲームもうした?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

MAXラブリーのゲームもうした?

No.3467
開始 2003/04/21 18:56
終了 2004/04/21 18:56

1位.

yes

66.7%(40票)
2位.

何それ?僕知らないけどやってみたい!

16.7%(10票)
3位.

no

11.7%(7票)
4位.

しません

3.3%(2票)
5位.

うん!めっちゃ面白い!

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/21 18:56
投票期間:終了2004/04/21 18:56
BBS書込み数15件
投票者コメント数6件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 no へ投票 (2003/04/21 18:57)
ってか何??それ??
3位 no へ投票 (2003/04/21 19:35)
あるの!?いってみよーぅっと♪
3位 no へ投票 (2003/04/21 21:31)
えっ!そんなのあるの?今すぐ行ってくるのだ。
1位 yes へ投票 (2003/04/22 09:45)
おもしろかった!
1位 yes へ投票 (2003/04/22 13:30)
多樹がたおれた・・・
1位 yes へ投票 (2003/04/22 17:41)
めちゃおもろいべ


[ BBSメッセージ ]
やった!! (ラッキー)
やりました!多樹に見た目があんまり・・っていわれた~~!ちょっとむかついた!

どこに!? (あぐり★)
どこにあるの??

(あぐり★)
今やったよー。 ちょいムズ。 みんなは??

わくわくステーションに (林明日香消えろ!)
りぼんわくわくステーションのゲームコーナーに入ってるよ!

yes (琴江)
裏技?みたいの発見した

琴江さ~ん (唯斗)
裏技みたいなんってどんなん??? もしよかったら教えて下さい☆

yes (エリー)
私も見つけた!アレだよネ!!

エリーさ~ん (唯斗)
アレってなんすか?

やったよ~ (命)
やりましたよ~ 確か「激ウマ」って感じのコメントだったかと・・・ 琴江さんとエリーさん、裏技ってどういうのですか?? よかったら教えて下さい