メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村男キャラカッコよくない!?いいよね!?好きな人~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村男キャラカッコよくない!?いいよね!?好きな人~!!
No.3974
開始 2003/05/03 16:58
終了 2003/06/03 16:58
1位.
はい!同感!
57.1%
(28票)
2位.
う~んあんまし・・・wwゴメン;
14.3%
(7票)
3位.
全然!ダメじゃん?
8.2%
(4票)
3位.
全員同じ顔
8.2%
(4票)
5位.
稚空はよかった!
4.1%
(2票)
6位.
そう?微妙。
2.0%
(1票)
6位.
フツーじゃない?
2.0%
(1票)
6位.
春田ななのがいい
2.0%
(1票)
6位.
ロリコンだし、性格が好きになれない
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/03 16:58
投票期間:終了
2003/06/03 16:58
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
はい!同感! へ投票
(2003/05/03 17:00)
タクト~~vいずみ~~v葵~~v王子~~v満月キャラLOVEよv
全員同じ顔 へ投票
(2003/05/03 18:24)
女もだけど
全員同じ顔 へ投票
(2003/05/03 19:15)
アップで描かれると、誰かわからん。男も女も。
はい!同感! へ投票
(2003/05/03 21:50)
せ、清十郎さん素敵すぎマス・・・
春田ななのがいい へ投票
(2003/05/07 15:12)
ヒロかっこいい!!しかもうちの彼氏と同じ名前。性格反対やけど
[ BBSメッセージ ]
かっこよすぎ!!
(響子)
特に、ジャンヌの稚空とか、kyoukoの逆滝Love-!!!響子も時空異空人kyoukoから、使わせてもらってまーすっ!