メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
みんな、カラー扉って集めてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
みんな、カラー扉って集めてる?
No.5533
開始 2003/06/14 12:50
終了 2003/07/14 12:50
1位.
全部集めてる!
30.2%
(13票)
2位.
集めてない!
25.6%
(11票)
3位.
好きなマンガは集めてるよ
11.6%
(5票)
4位.
以前は集めていたけど…
9.3%
(4票)
5位.
ウルマニの集めてる!
7.0%
(3票)
6位.
ベイベの集めてる
4.7%
(2票)
6位.
本誌ごと置いてある
4.7%
(2票)
8位.
ただ今、315枚!!
2.3%
(1票)
8位.
本誌そのまんま廃品回収にだす
2.3%
(1票)
8位.
もうすぐ500枚いく。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/14 12:50
投票期間:終了
2003/07/14 12:50
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
以前は集めていたけど… へ投票
(2003/06/14 14:52)
ジャンヌ集めてたのに捨てちゃった。今思うとなんて勿体無いコトしたんだろう
本誌ごと置いてある へ投票
(2003/06/14 18:30)
かれこれ10年分以上になってしまった…オリジナルとか、びっくりもあるから、かなりの量になる。
全部集めてる! へ投票
(2003/06/17 19:58)
もう200枚ぐらいある・・・。オリジナルのもとってるし・・・。
[ BBSメッセージ ]
どうせ・・
(あやや)
どうせ切り取ってもヘタクソなくせに・・