メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんに漫画投稿した事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんに漫画投稿した事ある?
No.6111
開始 2003/06/29 16:38
終了 2004/06/29 16:37
1位.
ない!!
55.3%
(109票)
2位.
してみたいっ!!
11.7%
(23票)
3位.
まだそんな年じゃ・・・
11.2%
(22票)
4位.
しようと思う
7.1%
(14票)
5位.
絵が下手だから・・・
6.6%
(13票)
6位.
投稿しまくってる!!
4.1%
(8票)
7位.
ある!!
3.6%
(7票)
8位.
何回もある!!
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/29 16:38
投票期間:終了
2004/06/29 16:37
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
197人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
ない!! へ投票
(2003/08/04 19:47)
漫画、描く暇なんてナイよ!
ない!! へ投票
(2003/09/16 18:57)
ないってーー
しようと思う へ投票
(2003/12/24 10:19)
するつもりバリバリあります!
してみたいっ!! へ投票
(2004/02/04 21:27)
絵へただけど・・・。
ある!! へ投票
(2004/04/24 12:37)
ある
ない!! へ投票
(2004/05/11 19:48)
まんがはかいてるんだけどねぇ~
投稿しまくってる!! へ投票
(2004/05/26 16:37)
でもペンネームがうんこだから載らないんだ
絵が下手だから・・・ へ投票
(2004/05/28 22:16)
ぜったいむりです。
[ BBSメッセージ ]
するつもり星
(投票した人)
だれかイラ交しない??
ない!! など3件
(投票した人)
1回だけ・・・・
あのぉ
(kannpati)
ここって「北斗」っていう人きます?
あ
(あしか)
絵
\\
(\\\)
小⑥らへんだったら上手いですね下の絵 まぁ描いてたら機能わかってだんだんうまくなりますからねー 中1でぎりぎりかな・・・ うちが見た小⑥で見た絵はほんっとに上手かった!
_____
(_____)
なんでそんな名前にしたんですか?><>>12s 私も投稿しようかなと思ってます ハッキリ言ってりぼんて最近レベル落ちてるようなきがする・・・ ジャンプは賞金とか絵とかすごいような気が・・・でもりぼんもすごい☆