メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > りぼんに漫画投稿した事ある?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

りぼんに漫画投稿した事ある?

No.6111
開始 2003/06/29 16:38
終了 2004/06/29 16:37

1位.

ない!!

55.3%(109票)
2位.

してみたいっ!!

11.7%(23票)
3位.

まだそんな年じゃ・・・

11.2%(22票)
4位.

しようと思う

7.1%(14票)
5位.

絵が下手だから・・・

6.6%(13票)
6位.

投稿しまくってる!!

4.1%(8票)
7位.

ある!!

3.6%(7票)
8位.

何回もある!!

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/29 16:38
投票期間:終了2004/06/29 16:37
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数197人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ない!! へ投票 (2003/08/04 19:47)
漫画、描く暇なんてナイよ!
1位 ない!! へ投票 (2003/09/16 18:57)
ないってーー
4位 しようと思う へ投票 (2003/12/24 10:19)
するつもりバリバリあります!
2位 してみたいっ!! へ投票 (2004/02/04 21:27)
絵へただけど・・・。
番外 ある!! へ投票 (2004/04/24 12:37)
ある
1位 ない!! へ投票 (2004/05/11 19:48)
まんがはかいてるんだけどねぇ~
番外 投稿しまくってる!! へ投票 (2004/05/26 16:37)
でもペンネームがうんこだから載らないんだ
番外 絵が下手だから・・・ へ投票 (2004/05/28 22:16)
ぜったいむりです。


[ BBSメッセージ ]
するつもり星 (投票した人)
だれかイラ交しない??

ない!! など3件 (投票した人)
1回だけ・・・・

あのぉ (kannpati)
ここって「北斗」っていう人きます?

(あしか)


\\ (\\\)
小⑥らへんだったら上手いですね下の絵 まぁ描いてたら機能わかってだんだんうまくなりますからねー 中1でぎりぎりかな・・・ うちが見た小⑥で見た絵はほんっとに上手かった!

_____ (_____)
なんでそんな名前にしたんですか?><>>12s 私も投稿しようかなと思ってます ハッキリ言ってりぼんて最近レベル落ちてるようなきがする・・・ ジャンプは賞金とか絵とかすごいような気が・・・でもりぼんもすごい☆