メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 紗也香って・・・仁菜の魔法くらいそうになったのに、よけなかったよね。どうして?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

紗也香って・・・仁菜の魔法くらいそうになったのに、よけなかったよね。どうして?

No.6736
開始 2003/07/14 18:02
終了 2003/08/14 18:02

1位.

くらっても良いと思った。

78.3%(36票)
2位.

近くまで来てから跳ね返すつもりだったとか

8.7%(4票)
3位.

一度死んでみたかった

4.3%(2票)
4位.

驚いて居すくまった

2.2%(1票)
4位.

作者の都合上の演出

2.2%(1票)
4位.

実は目、開けながら寝てた。

2.2%(1票)
4位.

なんとなく悲しくなったから?

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/14 18:02
投票期間:終了2003/08/14 18:02
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 くらっても良いと思った。 へ投票 (2003/07/15 01:11)
運動神経悪いから