メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
POCHIってもうちょっと続いても良かったんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
POCHIってもうちょっと続いても良かったんじゃない?
No.7855
開始 2003/08/03 14:07
終了 2003/10/03 14:06
1位.
その通り!
54.4%
(31票)
2位.
清香編だけでよかったのに。。。
19.3%
(11票)
3位.
そうかな~
12.3%
(7票)
4位.
1話で終わった方が良かった
5.3%
(3票)
5位.
このくらいでちょうどいい
3.5%
(2票)
6位.
小花美穂先生が疲れたんだよ
1.8%
(1票)
6位.
もっと続くと怖い展開になる
1.8%
(1票)
6位.
清香とくっついて終わってほしかった
1.8%
(1票)
9位.
10話は行って欲しかったな
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 14:07
投票期間:終了
2003/10/03 14:06
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
その通り! へ投票
(2003/08/03 14:10)
ポチ(カタカナ化)っておもしろいもん
清香編だけでよかったのに。。。 へ投票
(2003/08/03 14:43)
小花先生には、違う連載をして欲しかった。。。
その通り! へ投票
(2003/08/03 16:23)
小花センセ最高!!!
1話で終わった方が良かった へ投票
(2003/08/04 09:54)
早く終わってよかった★