メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > POCHIってもうちょっと続いても良かったんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

POCHIってもうちょっと続いても良かったんじゃない?

No.7855
開始 2003/08/03 14:07
終了 2003/10/03 14:06

1位.

その通り!

54.4%(31票)
2位.

清香編だけでよかったのに。。。

19.3%(11票)
3位.

そうかな~

12.3%(7票)
4位.

1話で終わった方が良かった

5.3%(3票)
5位.

このくらいでちょうどいい

3.5%(2票)
6位.

小花美穂先生が疲れたんだよ

1.8%(1票)
6位.

もっと続くと怖い展開になる

1.8%(1票)
6位.

清香とくっついて終わってほしかった

1.8%(1票)
9位.

10話は行って欲しかったな

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 14:07
投票期間:終了2003/10/03 14:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 その通り! へ投票 (2003/08/03 14:10)
ポチ(カタカナ化)っておもしろいもん
2位 清香編だけでよかったのに。。。 へ投票 (2003/08/03 14:43)
小花先生には、違う連載をして欲しかった。。。
1位 その通り! へ投票 (2003/08/03 16:23)
小花センセ最高!!!
4位 1話で終わった方が良かった へ投票 (2003/08/04 09:54)
早く終わってよかった★