メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
紅ィ彗星って人、種村先生の悪口の後によく書き込みしてるけど…
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
紅ィ彗星って人、種村先生の悪口の後によく書き込みしてるけど…
No.8332
開始 2003/08/09 23:26
終了 2003/09/09 23:25
1位.
知らない。誰?
37.8%
(17票)
2位.
紅ィ彗星=人誅=パクリ信者は巣に帰れ
15.6%
(7票)
3位.
そんな人ほっとけばいいじゃん。時間の無駄
13.3%
(6票)
4位.
またの名をクワトロバジーナという
11.1%
(5票)
5位.
低脳が馬鹿な結びつきを思い込んでるよ
8.9%
(4票)
6位.
知ってる。書き込み内容が難しいよね。
6.7%
(3票)
7位.
そうだよ、俺の知名度なんてたかが知れてる
4.4%
(2票)
8位.
知ってる。信者のフリしてアンチなんだよ。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/09 23:26
投票期間:終了
2003/09/09 23:25
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
またの名をクワトロバジーナという へ投票
(2003/08/10 04:45)
ただのファンだよ、信者でもアンチでもない
そうだよ、俺の知名度なんてたかが知れてる へ投票
(2003/08/12 17:15)
BY-クワトロバジーナ あっ小難しい文が多いのは、頭悪いからなんでその辺ヨロシク