メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 紅ィ彗星って人、種村先生の悪口の後によく書き込みしてるけど…
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

紅ィ彗星って人、種村先生の悪口の後によく書き込みしてるけど…

No.8332
開始 2003/08/09 23:26
終了 2003/09/09 23:25

1位.

知らない。誰?

37.8%(17票)
2位.

紅ィ彗星=人誅=パクリ信者は巣に帰れ

15.6%(7票)
3位.

そんな人ほっとけばいいじゃん。時間の無駄

13.3%(6票)
4位.

またの名をクワトロバジーナという

11.1%(5票)
5位.

低脳が馬鹿な結びつきを思い込んでるよ

8.9%(4票)
6位.

知ってる。書き込み内容が難しいよね。

6.7%(3票)
7位.

そうだよ、俺の知名度なんてたかが知れてる

4.4%(2票)
8位.

知ってる。信者のフリしてアンチなんだよ。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/09 23:26
投票期間:終了2003/09/09 23:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 またの名をクワトロバジーナという へ投票 (2003/08/10 04:45)
ただのファンだよ、信者でもアンチでもない
番外 そうだよ、俺の知名度なんてたかが知れてる へ投票 (2003/08/12 17:15)
BY-クワトロバジーナ あっ小難しい文が多いのは、頭悪いからなんでその辺ヨロシク