メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > みんな種村嫌いだけど、あの人絵うまいじゃん
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

みんな種村嫌いだけど、あの人絵うまいじゃん

No.8342
開始 2003/08/10 16:45
終了 2004/08/10 16:44

1位.

私は好きだよ!

46.7%(35票)
2位.

はっきりいって一番嫌い

22.7%(17票)
3位.

絵が良いからっていいもんじゃないよ

16.0%(12票)
4位.

ストーリーがありきたり過ぎ

5.3%(4票)
5位.

絵は好きだがストーリーは・・・・

2.7%(2票)
5位.

細かければ上手いって訳じゃない

2.7%(2票)
7位.

そうか??

1.3%(1票)
7位.

あたしも好きだけど男がイマイチ・・・。

1.3%(1票)
7位.

話も良いんだけど

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/10 16:45
投票期間:終了2004/08/10 16:44
BBS書込み数16件
投票者コメント数7件
投票者数75人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は好きだよ! へ投票 (2003/08/10 17:40)
大好き!!絵上手いよね!
1位 私は好きだよ! へ投票 (2003/08/11 11:00)
人それぞれだと思うけど、私は絵も話もいいと思う
番外 細かければ上手いって訳じゃない へ投票 (2003/08/11 19:51)
私には上手いとは思えない。ただ細かいだけで・・・。キャラの書き分けとかできていないし。女の子キャラとか可愛いとか思わない。私はですが。
3位 絵が良いからっていいもんじゃないよ へ投票 (2003/08/11 21:17)
ストーリーつまんないし、絵もデッサン狂ってる。
1位 私は好きだよ! へ投票 (2003/08/12 11:21)
うまいですよ!絵だけじゃなくて話も。絵も話も丁寧ですよ~。
番外 話も良いんだけど へ投票 (2003/08/12 17:12)
いや、死んだ彼氏の為に生きている事を罪だと思う主人公のどの辺がありきたりなのかと小1時間・・
2位 はっきりいって一番嫌い へ投票 (2003/08/12 20:04)
主人公がキモイ。絵もキモイ。


[ BBSメッセージ ]
絵が良いからっていいもんじゃないよ (?)
倉橋先生は、絵が悪いかもだけど、 種村は、絵も、キャラも、ストーリーも ダメダメ

失せろ (人誅)
目障りだ

種村有菜 (カプチーノ)
種村有菜は・・・もう、終わってる。やばいくらいに。 日本語ヘンだけど、ここでは、このくらいのコトしか言えないので。 とにかく、私は嫌いです。

ストーリーがありきたり過ぎ (ゆま)
なんかほとんど変身物っぽくない?

上手いよね! (サヤ☆)
倉橋よりマシ!!種村ゎ,絵キレイ・バランス良い・ストーリーが良い(うち的に) 倉橋ゎ全て下手。っつーか下手すぎ!

(みゆ)
いや、別に倉橋のこと聞いてないし…

ほあー (まき)
ありきたりっていうか、話が読めるんじゃない? でも私は種村さんの漫画、全部どっかで見たようなので新鮮さが感じられない。

話がいい。 (ppp)
ありきたりかなあ。 さすがにこれだけ世の中に 漫画が広がってたら、 似てないのを探すほうが 困難に思える。

ありきたりっつーか (うる)
まぁ自分の世界に酔ってるだけでストーリー構成が上手くまとまってないと思うけどね。 絵は上手いと思うけどむしろ話が破綻してることをもっと問題視すべきじゃないか? りぼんの漫画家の中では絵は上手いほうだと思うよ。 りぼんの漫画家の絵はレベル低いからくらべようがないけどね。