メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
昼ドラの五つ子とキッズ・ウォー、どっちがおもしろい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
昼ドラの五つ子とキッズ・ウォー、どっちがおもしろい?
No.8419
開始 2003/08/14 13:26
終了 2003/09/04 13:25
1位.
キッズ・ウォーがおもしろい。
57.4%
(27票)
2位.
五つ子がおもしろい。
14.9%
(7票)
3位.
どっちもおもしろい。
10.6%
(5票)
4位.
どっちもおもしろくない。
8.5%
(4票)
5位.
どっちもみてない。
4.3%
(2票)
6位.
五つ子って何?
2.1%
(1票)
6位.
五つ子見てない。
2.1%
(1票)
8位.
キッズ・ウォーって何?
0.0%
(0票)
8位.
キッズ・ウォーみてない。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/14 13:26
投票期間:終了
2003/09/04 13:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
キッズ・ウォーがおもしろい。 へ投票
(2003/08/15 17:23)
あたりまえじゃん!あかねちゃんかわいい!
キッズ・ウォーがおもしろい。 へ投票
(2003/08/16 12:29)
おもしろすぎる
キッズ・ウォーがおもしろい。 へ投票
(2003/08/16 13:12)
当たり前?
[ BBSメッセージ ]
ていうか・・・。
(ハテナくん。)
最初,キッズ・ウォーがおもしろい!って思ってたけど, だんだんつまんなくなってるから,もう見てない。
・・・・
(ウハウハおじさん)
キッズ・ウォーすきだけど。りぼんにカンケーないし。ドラマランキングいけよ。