メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
読みきりの、「友だちからよろしくです」どうだった?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
読みきりの、「友だちからよろしくです」どうだった?
No.9391
開始 2003/09/06 17:25
終了 2003/09/27 17:24
1位.
すっごく良かったよvvさすがダネ!
66.7%
(26票)
2位.
めっちゃダルかったし。もう来んなッ!!!
20.5%
(8票)
3位.
面白かった。さすがマーガレット出身!
10.3%
(4票)
4位.
絵からして下手(とゆうかりぼん見てね-)
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/06 17:25
投票期間:終了
2003/09/27 17:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
すっごく良かったよvvさすがダネ! へ投票
(2003/09/06 17:34)
本当にさすがダネ。サイコー
面白かった。さすがマーガレット出身! へ投票
(2003/09/06 19:06)
レベルが違うね!この頃のりぼんは情けない!りぼんの雰囲気にあわせられる妙子さんはスゴイ!!
面白かった。さすがマーガレット出身! へ投票
(2003/09/07 11:09)
わー下の人うざーい ブリブリー ブリリアントグリーン
[ BBSメッセージ ]
あ・・・・
(投票した人)
りぼん情けないとは失礼な(怒) りぼん買ってるから、「友だちからよろしくです」よめたんでしょ
(怒)
(怒り上昇中の人)
情けないとはなんじゃ~~!あめーの方が情けない!
haha
(★)
いぃじゃない!何を言っても私の自由でしょお! なんで私の方が情けないのよぉ!ひっどーぃ!! ついでに私はりぼん買ってません!友達から借りてるんですぅ!面白いって言ってるんだからそれで4いいじゃないさ!プンプン!!
はぅ~;
(★)
え~ん;傷ついたぁ!ウザイってなによぉ! あなたも同じ項目選択したじゃない! ブリってませ~ん! なんで意地悪するのぉ!?ひどぉい。。。