メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
大人気3大連載といったらどれ?理由をBBSに★
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
大人気3大連載といったらどれ?理由をBBSに★
No.10460
開始 2003/09/27 18:04
終了 2004/09/27 18:03
1位.
満月・愛べ・永スト
44.3%
(35票)
2位.
愛べ・ウルマニ・永スト
34.2%
(27票)
3位.
満月・愛べ・ウルマニ
17.7%
(14票)
4位.
満月・ウルマニ・永スト
3.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/27 18:04
投票期間:終了
2004/09/27 18:03
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
愛べ・ウルマニ・永スト へ投票
(2003/09/27 21:56)
満月キモイね♪♪
満月・愛べ・永スト へ投票
(2003/09/28 13:39)
よく巻頭になるし。
愛べ・ウルマニ・永スト へ投票
(2003/09/30 09:34)
愛ベ大好き
[ BBSメッセージ ]
満月・愛ベ・永スト
(投票した人)
上記連載は全サ(応募者全員大サービス)の レギュラーだし,前にウルマニが出て来た時だって 満月・愛べ・永ストと一緒だったしw
↓の人・・・
(No1の投票した人)
『きもいから』はダメでしょ~。 そんなん言ったらうちだって ベイベ以外好きな連載漫画なんてないし, 満月・永スト・ウルマニなんかと並べて欲しくないしw だ☆か☆らそういう気持ちは我慢しよっ。
№1の人…
(7☆)
なんかは駄目です! №2さんきもいはひどいですよ… 私は満月・愛ベ・永ストだと思います。
??
(ラッキー)
う~ん・・・・・・・一応愛ベ・ウルマニ・永ストに投票したんだケド、ソレは実は理想なあんだよネェ~。満月はあんま好きじゃないから。(ゴメンネ)っていうか大人気3大連載っていっても愛ベしか好きじゃないし・・・超迷った結果コレ。みたいな。
満月・愛べ・ウルマニ
(留架)
永ストもいいんだけどやっぱりこれだ!!