メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
恐怖の館ってメッチャすごい(恵麻でも怖がると思う・・・)
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
恐怖の館ってメッチャすごい(恵麻でも怖がると思う・・・)
No.11611
開始 2003/10/23 22:39
終了 2004/02/23 22:39
1位.
知らない
65.0%
(13票)
2位.
開けた瞬間戻る押しちゃいました・・・・
30.0%
(6票)
3位.
恵麻には感じないと思う
5.0%
(1票)
4位.
BBSにサイト載せたから行ってみて!!
0.0%
(0票)
4位.
いくいく!!!
0.0%
(0票)
4位.
・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/23 22:39
投票期間:終了
2004/02/23 22:39
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
1件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
開けた瞬間戻る押しちゃいました・・・・ へ投票
(2003/10/24 17:03)
よく悪戯(?)で見せられることがあるけど、やっぱ恐い;
[ BBSメッセージ ]
恐怖の館
(瑠璃)
恵麻でも怖がるかもしれないけど・・・実は面白いサイトかも!?行ってみて!!
ぅぉぁぁぁぁぁ
(珊瑚)
瑠璃さん、まさかこれぜんぶ・・? ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(意味なし)
m、んfgl
(kfn)
見ました。 ウォーリー怖い・・・
赤い部屋
(キキ)
と、ウォーリーは 前に見たことあった。
wwwww
(ip)
私、特別ビビりとかじゃないけど「ウォーリー」は死んだ。母に見せたら「40年間、毎日鏡見てきてんから、あんなんで驚かんわ。」って言われた。。。ありがとうございます!!!!!!もっとお願いします!!!!
よくわからんかったわ~
(のいのい)
よくわかんなかったけど、もういきたくないっす。 あれ本ものっすか?
ひ。。。
(ひみつ)
呪われそう。。
ひ。。。
(ひみつ)
呪われそう..今度友達と行こう1人じゃ怖い
(・∀・)イイ!!
(夏菜)
恐怖の館怖いよねぇ・・・ww うちはこのサイト7月ごろ知りました^^ とくにおもろいのが「バスルーム」。 何か、最後にPWあるケド、 なかなかとけない"(ノ_・、)" グスングスン
ぎゃぁぁぁあああ!!!
(珠実)
怖かったよぉ!!!急に「わぁぁぁ」とかいう声が聞こえて来るんだもん・・・もう絶対に行きたくない!!きっとこれ恵麻でも怖がるよ!!!!!!!