メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 恐怖の館ってメッチャすごい(恵麻でも怖がると思う・・・)
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

恐怖の館ってメッチャすごい(恵麻でも怖がると思う・・・)

No.11611
開始 2003/10/23 22:39
終了 2004/02/23 22:39

1位.

知らない

65.0%(13票)
2位.

開けた瞬間戻る押しちゃいました・・・・

30.0%(6票)
3位.

恵麻には感じないと思う

5.0%(1票)
4位.

BBSにサイト載せたから行ってみて!!

0.0%(0票)
4位.

いくいく!!!

0.0%(0票)
4位.

・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/23 22:39
投票期間:終了2004/02/23 22:39
BBS書込み数11件
投票者コメント数1件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 開けた瞬間戻る押しちゃいました・・・・ へ投票 (2003/10/24 17:03)
よく悪戯(?)で見せられることがあるけど、やっぱ恐い;


[ BBSメッセージ ]
恐怖の館 (瑠璃)
恵麻でも怖がるかもしれないけど・・・実は面白いサイトかも!?行ってみて!!

ぅぉぁぁぁぁぁ (珊瑚)
瑠璃さん、まさかこれぜんぶ・・? ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(意味なし)

m、んfgl (kfn)
見ました。 ウォーリー怖い・・・

赤い部屋 (キキ)
と、ウォーリーは 前に見たことあった。

wwwww (ip)
私、特別ビビりとかじゃないけど「ウォーリー」は死んだ。母に見せたら「40年間、毎日鏡見てきてんから、あんなんで驚かんわ。」って言われた。。。ありがとうございます!!!!!!もっとお願いします!!!!

よくわからんかったわ~ (のいのい)
よくわかんなかったけど、もういきたくないっす。 あれ本ものっすか?

ひ。。。 (ひみつ)
呪われそう。。

ひ。。。 (ひみつ)
呪われそう..今度友達と行こう1人じゃ怖い

(・∀・)イイ!! (夏菜)
恐怖の館怖いよねぇ・・・ww うちはこのサイト7月ごろ知りました^^ とくにおもろいのが「バスルーム」。 何か、最後にPWあるケド、 なかなかとけない"(ノ_・、)" グスングスン

ぎゃぁぁぁあああ!!! (珠実)
怖かったよぉ!!!急に「わぁぁぁ」とかいう声が聞こえて来るんだもん・・・もう絶対に行きたくない!!きっとこれ恵麻でも怖がるよ!!!!!!!