メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
扉絵の裏にある『小さなレディ相談室』って正直ウザい。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
扉絵の裏にある『小さなレディ相談室』って正直ウザい。
No.12534
開始 2003/11/08 13:56
終了 2003/12/08 13:55
1位.
いります
44.4%
(16票)
2位.
確かに。
22.2%
(8票)
3位.
ウザくはない。
16.7%
(6票)
4位.
男の子が見たらどうなるんだろ。
8.3%
(3票)
5位.
はなちゃんがー・・・とか言ってるやつ。
5.6%
(2票)
6位.
なにそれ。
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/08 13:56
投票期間:終了
2003/12/08 13:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
5件
[ BBSメッセージ ]
いります
(追加項目した人)
生理になった人とかには必要じゃん (おりものも)
初めに
(夕菜)
最近このホームページに過激な発言が飛び交うようになりました。非合法的(犯罪)と思われるものを書き込むのはやめましょう。このサイトを集英社関係、りぼん作家又は担当の方がこのサイトに巡回しにこれば警告書が届くおそれがあります。日ごろの挨拶のようにネットにもマナーがあります。荒らし利用者は言い返すのではなく無視することをこころがけましょう。
はぁ?
(なでしこ)
夕菜って誰だよ。 何者かしんねーけど、意味分かんねーこと 言ってんじゃねーよ!(怒) 逝け!!
・・・
(真菜)
あの・・・なでしこさんは言い過ぎだと思うんですけど 夕菜さんも、ここにこんな事書いても意味ないと思います てゆーか、夕菜さんて、管理人さんですか??? だったら、ごめんなさいです↓
びっくり
(撫子)
私と同じPNの人がいる・・・