メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > タクト、タクトって最近うざくない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

タクト、タクトって最近うざくない?

No.12660
開始 2003/11/09 12:43
終了 2003/12/09 12:42

1位.

うざくは無いと思う。人それぞれだし。

42.9%(21票)
2位.

うざすぎ

36.7%(18票)
3位.

タクト最高★

16.3%(8票)
4位.

お前がうざい

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/09 12:43
投票期間:終了2003/12/09 12:42
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うざすぎ へ投票 (2003/11/09 14:23)
タクトってロリコンできもいしww
3位 タクト最高★ へ投票 (2003/11/15 19:22)
タクトいいじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
うざくは無いと思う。人それぞれだし。 (兎蘭)
タクトかっこいいから、 みんながタクトのことを追加してるだけだよw