メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > みんなは、どっちが好き????
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

みんなは、どっちが好き????

No.12987
開始 2003/11/15 14:40
終了 2003/11/22 14:39

1位.

そーゆーの、やめよーよ!

41.9%(13票)
2位.

みき

25.8%(8票)
3位.

チョコ

12.9%(4票)
3位.

みきとチョコって誰?

12.9%(4票)
5位.

どっちも!!

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/15 14:40
投票期間:終了2003/11/22 14:39
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そーゆーの、やめよーよ! へ投票 (2003/11/15 16:50)
かわいそうだよ
3位 みきとチョコって誰? へ投票 (2003/11/15 18:48)
知らないんだけど。
2位 みき へ投票 (2003/11/16 11:07)
絶対みき!優しいし!


[ BBSメッセージ ]
やめよう (mmm)
傷つくでしょ 可哀想でしょ

NO1・2同意 (投票しなかった人)
可哀想だろ!!

質問者へ (なみ)
こう言うのはみんなやめてっていってるじゃん!これをやられた人の気持ちわかるの?今度からはこう言う事はやめてください!

NO6 (LO)
何が絶対みき!だよ! チョコが可哀想だと 思わないの?BBSにカキコ するなんて最低だ!!

最低って・・ (NO6)
そこまで言うことないじゃん!?チョコsも好きだけど個人的にはみきだってんだけじゃん

・・・・ (no7)
絶対みき!の「絶対」はどーいう事? 人の気持ちを少し考えてほしい・・! 私が言う権利はないと思うけどね・・。 でもチョコが見てたらどー思うと思うの?

えとー (no7)
これからはやめて下さい。 no9の事は気にしないでー(ごめんよ)