メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
みんなは、どっちが好き????
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
みんなは、どっちが好き????
No.12987
開始 2003/11/15 14:40
終了 2003/11/22 14:39
1位.
そーゆーの、やめよーよ!
41.9%
(13票)
2位.
みき
25.8%
(8票)
3位.
チョコ
12.9%
(4票)
3位.
みきとチョコって誰?
12.9%
(4票)
5位.
どっちも!!
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/15 14:40
投票期間:終了
2003/11/22 14:39
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
そーゆーの、やめよーよ! へ投票
(2003/11/15 16:50)
かわいそうだよ
みきとチョコって誰? へ投票
(2003/11/15 18:48)
知らないんだけど。
みき へ投票
(2003/11/16 11:07)
絶対みき!優しいし!
[ BBSメッセージ ]
やめよう
(mmm)
傷つくでしょ 可哀想でしょ
NO1・2同意
(投票しなかった人)
可哀想だろ!!
質問者へ
(なみ)
こう言うのはみんなやめてっていってるじゃん!これをやられた人の気持ちわかるの?今度からはこう言う事はやめてください!
NO6
(LO)
何が絶対みき!だよ! チョコが可哀想だと 思わないの?BBSにカキコ するなんて最低だ!!
最低って・・
(NO6)
そこまで言うことないじゃん!?チョコsも好きだけど個人的にはみきだってんだけじゃん
・・・・
(no7)
絶対みき!の「絶対」はどーいう事? 人の気持ちを少し考えてほしい・・! 私が言う権利はないと思うけどね・・。 でもチョコが見てたらどー思うと思うの?
えとー
(no7)
これからはやめて下さい。 no9の事は気にしないでー(ごめんよ)