メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > みんな~!ちゃおっ娘と仲良くしない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ちゃおランキング

-

みんな~!ちゃおっ娘と仲良くしない?

No.13342
開始 2003/11/24 12:46
終了 2003/12/24 12:46

1位.

しない(しない理由はbbsへ)

66.7%(22票)
2位.

する!

33.3%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 12:46
投票期間:終了2003/12/24 12:46
BBS書込み数17件
投票者コメント数7件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 する! へ投票 (2003/11/24 12:47)
やっぱりちゃおっ娘も同じ漫画好きだもん!仲良くしようよ!
1位 しない(しない理由はbbsへ) へ投票 (2003/11/24 12:52)
ちゃおは好きじゃないから・・
2位 する! へ投票 (2003/11/24 13:04)
てゆーかもうしてる!!
2位 する! へ投票 (2003/11/24 14:47)
じゃぁお互い荒らしとかやめないとね
1位 しない(しない理由はbbsへ) へ投票 (2003/11/24 15:13)
ちゃおはパクってるからヤダ。
1位 しない(しない理由はbbsへ) へ投票 (2003/11/24 15:30)
なんでちゃおっ子がくんの!?ちゃお嫌いだし、関係ねージャン
1位 しない(しない理由はbbsへ) へ投票 (2003/11/25 18:26)
いやだから(ちゃお大嫌い


[ BBSメッセージ ]
する! (投票する人)
だって同じ漫画ズキなんだもん! 仲良くしなきゃ!

しない (投票した人)
お子ちゃま漫画は相手にできない。

しない (よー)
誰がするか!!ちゃおっ娘がここくんな

する! (通行人)
悪口を言う人&偽&荒らしをする人以外なら全員仲良くしたい!

しない(理由はbbsへ) (投票した人)
わざわざちゃおっ娘と仲良くしなくてもイイと思うんだよね。第一いきなり仲良くなりましょうっていうの怪しいし。そういうの嫌いなんだよね。しかもみんなってことはないでしょう!だって嫌いな人は嫌いなんだし。ひどいことされた人もいるんだって話も聞きました。前から荒らしてるっつーのに今更仲良くしましょうなんて遅すぎるよ。だから仲良くしたい人だけりぼん&ちゃお2冊買って交流しろってことよ。

しません。 (?)
なんで、 仲良くしません。 そんな、きゅうに いわれても、 しゃべったことないから。

しない (きん)
りぼんっ娘とダチになって「スパイ」でもする気だね。きっと。

しない (愛香)
絶対しない。嫌い。うぜぇ。ココくんな

う~・・・・ (ルル)
前、両派だったとき、ちゃおランいったんです。そしたら、ちゃおの悪口かいたレスがあったんです・・・。そしたらちゃおっ娘の人たちが、証拠もないのに、「りぼんっ娘ってサイテ-!」とか決め付けてるんです・・。 もちろん、ちゃおっ娘の人たちのなかにも、優しいひとがいるのも知っています・・。ケド、ちょっとヤダナ~って。

えーーーー (喜喜)
ちゃおすきじゃない