メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
改めて質問!どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
改めて質問!どっちがいい?
No.13395
開始 2003/11/25 17:48
終了 2003/12/25 17:47
1位.
亜由
51.0%
(25票)
2位.
仁菜
49.0%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/25 17:48
投票期間:終了
2003/12/25 17:47
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
亜由 へ投票
(2003/11/25 18:24)
クールでカッコイイ♪
亜由 へ投票
(2003/11/25 20:10)
あの、優しさが大好きvvモチロン仁菜も大好きvvでも、亜由の方が好きなんです。吉住先生Loveです~。
亜由 へ投票
(2003/11/26 21:09)
どっちもいい!ケドかっこいい亜由に一票!!