メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベをアニメ化するならかつての日曜のママレ、ご近所の時間帯が良いですか?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイベをアニメ化するならかつての日曜のママレ、ご近所の時間帯が良いですか?

No.13397
開始 2003/11/25 18:17
終了 2003/12/25 18:16

1位.

良い

42.1%(16票)
2位.

その前にアニメ化してほしくない。

31.6%(12票)
3位.

フルムーンかGALSのときの時間帯がいい

10.5%(4票)
3位.

ドラマ化のほうがいいんじゃない?????

10.5%(4票)
5位.

ウウン、火曜の6時~

5.3%(2票)
6位.

悪い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 18:17
投票期間:終了2003/12/25 18:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 その前にアニメ化してほしくない。 へ投票 (2003/11/25 18:20)
アニメ化なんてやめて。
1位 良い へ投票 (2003/11/25 18:27)
今のナージャよりもはるかに人気が出ると思います
1位 良い へ投票 (2003/11/25 18:29)
でも、アニメになったらさみし~
2位 その前にアニメ化してほしくない。 へ投票 (2003/12/15 20:34)
アニメ化、大反対~!


[ BBSメッセージ ]
ドラマ化の配役(希望) (HALNA)
片倉結平…成宮寛貴OR山下智久 徳永心…鈴木えみOR後藤真希 ゆずゆ…ホットマンの七海役の子☆ 姉ちゃん…伊東美咲