メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベをアニメ化するならかつての日曜のママレ、ご近所の時間帯が良いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベをアニメ化するならかつての日曜のママレ、ご近所の時間帯が良いですか?
No.13397
開始 2003/11/25 18:17
終了 2003/12/25 18:16
1位.
良い
42.1%
(16票)
2位.
その前にアニメ化してほしくない。
31.6%
(12票)
3位.
フルムーンかGALSのときの時間帯がいい
10.5%
(4票)
3位.
ドラマ化のほうがいいんじゃない?????
10.5%
(4票)
5位.
ウウン、火曜の6時~
5.3%
(2票)
6位.
悪い
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/25 18:17
投票期間:終了
2003/12/25 18:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
その前にアニメ化してほしくない。 へ投票
(2003/11/25 18:20)
アニメ化なんてやめて。
良い へ投票
(2003/11/25 18:27)
今のナージャよりもはるかに人気が出ると思います
良い へ投票
(2003/11/25 18:29)
でも、アニメになったらさみし~
その前にアニメ化してほしくない。 へ投票
(2003/12/15 20:34)
アニメ化、大反対~!
[ BBSメッセージ ]
ドラマ化の配役(希望)
(HALNA)
片倉結平…成宮寛貴OR山下智久 徳永心…鈴木えみOR後藤真希 ゆずゆ…ホットマンの七海役の子☆ 姉ちゃん…伊東美咲