メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
今月のりぼんで「板垣、ざまーみろ」とおもった人
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
今月のりぼんで「板垣、ざまーみろ」とおもった人
No.13542
開始 2003/11/30 13:18
終了 2003/12/30 13:17
1位.
ほんと、ざまーみろだよ。
89.1%
(41票)
2位.
つーか板垣逝け。
23.9%
(11票)
2位.
もう2度とでてくるな。
23.9%
(11票)
4位.
板垣ってかわいそうな人間・・・。
17.4%
(8票)
4位.
ほれたってあなた・・・
17.4%
(8票)
6位.
別に思わない
4.3%
(2票)
7位.
板垣にほれた。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/30 13:18
投票期間:終了
2003/12/30 13:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
板垣にほれた。 へ投票
(2003/11/30 13:38)
もう聞くな。
ほれたってあなた・・・ へ投票
(2003/11/30 14:25)
あいつに惚れんの?あいつ、顔はいいけどけっこう、口も悪いし乱暴者だよ。
[ BBSメッセージ ]
板垣ってかわいそうな人間・・・。 など2件
(投票した人)
恋の仕方を知らなかっただけなんだよね
おいおい・・・
(投稿者)
>つーか板垣逝け。 「逝け」って・・・。 こんなサイトで2ちゃん用語使ってる人がいるなんて、ありえない。 どこで知ったのか知りませんが、やめなさい。 今すぐに。 2ちゃんねるっていったら、史上最悪の掲示板サイトだと私的には思ってるんでね。 そこの住人じゃないにしても、こんな純粋なサイトで使うのはやめてくれ・・・ あ、そうそう。 2ちゃんねるってなんだよ?って人は、興味本位でそこに行かないようにね。 地獄を見ますよ。りぼん掲示板ですら・・・
ごめんなさい
(製作者)
№4の人すいませんでした。確かにこういうサイトで「逝け」だという言葉はつかってはいけませんよね。ほんとにすいません。でもほかにもつかっている人がいるのでその人にも注意してください。