メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
こどものおもちゃの風花っておもしろいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
こどものおもちゃランキング
-
こどものおもちゃの風花っておもしろいよね?
No.13767
開始 2003/12/06 01:43
終了 2003/12/27 01:42
1位.
紗南ちゃんのがvv
75.0%
(21票)
2位.
うん!楽しい!
60.7%
(17票)
3位.
こどものおもちゃ知らない
28.6%
(8票)
4位.
なんかいい人だったような・・・
25.0%
(7票)
5位.
全然!どこが?
21.4%
(6票)
5位.
しらない
21.4%
(6票)
7位.
紗南も風花もおもしろいよ
10.7%
(3票)
8位.
そうかなぁ・・・・
3.6%
(1票)
8位.
シケた。
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/06 01:43
投票期間:終了
2003/12/27 01:42
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
紗南も風花もおもしろいよ へ投票
(2003/12/08 21:08)
両方好きでも風花の方が純粋??そうだよね
[ BBSメッセージ ]
おもしろいっていうかすきv
(初美)
さっぱりしてるし優しいし、明るいし!! 羽山ともお似合いだったしなあ・・・。 しかも羽山のこと好きなのに自分から身を引いて えらい!えらすぎ!きっと紗南より切ない想い したとおもう~!!!高石kと幸せになってたら いいなv
>初美さんへ
(SNOW)
ですよね★ 私は紗南ちゃんと羽山を応援してたのですが、 でも風花は偉いなぁと思いましたw なかなか誰かのために自分を犠牲にして身を引くなんてことできませんよね!
SNOWさんへ
(初美)
ねえv私も紗南cもすき★