メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
満月をさがしてのシャンプ-のシ-エムどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
満月をさがしてランキング
-
満月をさがしてのシャンプ-のシ-エムどっちが好き?
No.15343
開始 2004/01/20 20:46
終了 2005/01/20 20:44
1位.
フルム-ン
67.1%
(55票)
2位.
まどか
32.9%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/20 20:46
投票期間:終了
2005/01/20 20:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
フルム-ン へ投票
(2004/01/20 21:51)
円もカッコいいけど・・・。どっちかかとゆうとフルムーン!!
フルム-ン へ投票
(2004/01/21 17:40)
満月
フルム-ン へ投票
(2004/01/22 19:32)
なんか、変わった感じで好き。
まどか へ投票
(2004/01/22 19:38)
もしCMで満月が出たらソッコー チャンネル変えるよ♪
[ BBSメッセージ ]
え?
(智美!!)
シャンプーのCM!!?わかんない・・・。みたことないみたい・・・。
智美さんへ
(キアラ)
満月をさがして1巻~2巻をチェック!