メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > これってHAPPY?今月号なかったけど①回きりで終わりなの?!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

これってHAPPY?今月号なかったけど①回きりで終わりなの?!

No.15580
開始 2004/02/04 18:08
終了 2004/02/06 18:06

1位.

そうだよ。

97.6%(41票)
2位.

確かに・・・。

2.4%(1票)
3位.

来月号にまたあるよ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/04 18:08
投票期間:終了2004/02/06 18:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだよ。 へ投票 (2004/02/04 18:09)
読みきりだってばよ
1位 そうだよ。 へ投票 (2004/02/04 22:44)
あれ読みきりだし。
1位 そうだよ。 へ投票 (2004/02/05 14:43)
読みきりだもん。
1位 そうだよ。 へ投票 (2004/02/05 19:00)
面白かったから続編とかしてほしい
1位 そうだよ。 へ投票 (2004/02/05 19:42)
読みきりだもん。
1位 そうだよ。 へ投票 (2004/02/05 19:52)
よみきりにきまってんぢゃん


[ BBSメッセージ ]
そうだよ (イヨ)
当たり前じゃん