メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > もう成り立ちそうにないけど(成り立たなかったけど)ラブ②になってほしかった人は?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

もう成り立ちそうにないけど(成り立たなかったけど)ラブ②になってほしかった人は?

No.16243
開始 2004/02/26 22:29
終了 2004/06/26 22:27

1位.

衣理&夏野

72.0%(36票)
2位.

タクト&めろこ

62.0%(31票)
3位.

このみ&北斗

34.0%(17票)
4位.

風花&秋人

24.0%(12票)
5位.

速水&美咲

16.0%(8票)
5位.

麻衣&泉

16.0%(8票)
7位.

飛呂&佐野さん(マネ)

10.0%(5票)
7位.

りぼん氏ねっていれた奴が氏ね

10.0%(5票)
9位.

武藤&栗りん

6.0%(3票)
10位.

りぼんは氏ねないと思います!

4.0%(2票)
10位.

みけ&ポチ

4.0%(2票)
10位.

リョーマ&桜乃

4.0%(2票)
13位.

りぼん氏ね

2.0%(1票)
13位.

「氏ね」あるとおもいます

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/26 22:29
投票期間:終了2004/06/26 22:27
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 衣理&夏野 へ投票 (2004/02/27 16:29)
衣理かわいそう・・・。
4位 風花&秋人 へ投票 (2004/02/27 17:38)
結構似合ってた
番外 みけ&ポチ へ投票 (2004/02/28 09:41)
もうちょい。


[ BBSメッセージ ]
無題 (麻衣)
衣理&夏野 妃芽は「主人公」ってカンジがして嫌。 夏野との関係が上手いこといきすぎ。 ってかストーリー上のことだけじゃなくて 全部ひっくるめても妃芽は衣理には勝てないっしょ。 夏野には衣理がイチバン合うと思うよ。 このみ&北斗 モチロンこのみ&飛呂がイチバンだけど 一回見てみたかったかも。このカップル。(笑)

う~ん (もうすぐ学校行く人)
いないかな。

タクト&めろこ (覇南)
満月にはずっと英知君を好きでいてほしかった。あんなに英知君英知君言ってたのに急にタクトに変わるなんて…。めろこも可哀相。

(夏海)
<衣理&夏野>衣理cと夏野の中にイキナリ妃芽が入ってきて、夏野とられて衣理cがかわいそうだったぁ。「それがズルい事なの!?」って、論点がずれてると思う。 <タクト&めろこ>タクトがさんざん想いを伝えてくれたのに満月は「英知君だから、英知君だから」って拒否し続けて。それでタクトと光理が仲良くなるとイヤなんて私には自己中心的にしかとれなかった。それよりもコンビネーションたっぷりのおちゃめなタクト&めろこのコンビが合ってると思う~。