メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
『愛してるぜベイベ★☆』ってどぅ略す??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
愛してるぜベイベランキング
-
『愛してるぜベイベ★☆』ってどぅ略す??
No.16248
開始 2004/02/27 17:26
終了 2004/04/27 17:23
1位.
ベイベ(ベイベ★★)
58.8%
(47票)
2位.
愛べ
15.0%
(12票)
3位.
ってヵ愛してるぜベイベ★★嫌いだし…
10.0%
(8票)
4位.
ベイベと愛べ両方
7.5%
(6票)
5位.
いゃー略し方なんてどぅでもいいしー?
3.8%
(3票)
6位.
略さない。そのまま愛してるぜベイベ★★
2.5%
(2票)
6位.
愛してるぜベイベって何??
2.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/27 17:26
投票期間:終了
2004/04/27 17:23
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
愛べ へ投票
(2004/02/27 17:44)
コレがフツーじゃないのー?
いゃー略し方なんてどぅでもいいしー? へ投票
(2004/02/27 17:51)
作品自体どうでもいい
ってヵ愛してるぜベイベ★★嫌いだし… へ投票
(2004/02/27 18:13)
さっさと終わってよ。
ってヵ愛してるぜベイベ★★嫌いだし… へ投票
(2004/02/27 18:44)
ギャル文字キモイよ?
ベイベ(ベイベ★★) へ投票
(2004/02/27 19:27)
ベイベ★★が通常だよ!愛ベとか愛ベイの人直そうよ!
ってヵ愛してるぜベイベ★★嫌いだし… へ投票
(2004/02/28 10:08)
つまんねーし、きもい。とっとと終われ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
えっと
(覇南(テー作))
項目に入れ忘れちゃったんですが、その他の略し方があればbbsにお願いします~!