メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイべのDVDでたら普通の所だ売ってるかなぁ~??みんなどう思う??買う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイべのDVDでたら普通の所だ売ってるかなぁ~??みんなどう思う??買う?
No.16413
開始 2004/03/04 17:24
終了 2004/04/04 17:22
1位.
買わないけどレンタルで見る♪
53.8%
(21票)
2位.
買わない
17.9%
(7票)
3位.
買えない・・・。
10.3%
(4票)
4位.
イラネ
7.7%
(3票)
5位.
買う
2.6%
(1票)
5位.
バカ巻き陽子嫌い。きもい。デブブス氏ね
2.6%
(1票)
5位.
普通の所「で」じゃナイの??
2.6%
(1票)
5位.
金の無駄遣いダョ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 17:24
投票期間:終了
2004/04/04 17:22
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
買えない・・・。 へ投票
(2004/03/04 18:00)
ほしいけど、お金かかるんだよねぇ。DVDって・・。レンタルで借りるって投票した人サマ、アニメ話題にならないと、大きいレンタルの所じゃないとおいてないんじゃないかな・・・・?
買わない へ投票
(2004/03/04 18:07)
見るから
買わないけどレンタルで見る♪ へ投票
(2004/03/04 20:28)
買うほどお金はないけど、レンタルでは見る!
[ BBSメッセージ ]
買わないけどレンタルで見る♪
(追加項目した人)
NO1さん。私の住んでるとこまじで田舎だけど、ジャンヌもママレードボーイもギャルズもありますよ。 大体のところに置いてあるんじゃないんですか?