メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイべのDVDでたら普通の所だ売ってるかなぁ~??みんなどう思う??買う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイべのDVDでたら普通の所だ売ってるかなぁ~??みんなどう思う??買う?

No.16413
開始 2004/03/04 17:24
終了 2004/04/04 17:22

1位.

買わないけどレンタルで見る♪

53.8%(21票)
2位.

買わない

17.9%(7票)
3位.

買えない・・・。

10.3%(4票)
4位.

イラネ

7.7%(3票)
5位.

買う

2.6%(1票)
5位.

バカ巻き陽子嫌い。きもい。デブブス氏ね

2.6%(1票)
5位.

普通の所「で」じゃナイの??

2.6%(1票)
5位.

金の無駄遣いダョ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 17:24
投票期間:終了2004/04/04 17:22
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 買えない・・・。 へ投票 (2004/03/04 18:00)
ほしいけど、お金かかるんだよねぇ。DVDって・・。レンタルで借りるって投票した人サマ、アニメ話題にならないと、大きいレンタルの所じゃないとおいてないんじゃないかな・・・・?
2位 買わない へ投票 (2004/03/04 18:07)
見るから
1位 買わないけどレンタルで見る♪ へ投票 (2004/03/04 20:28)
買うほどお金はないけど、レンタルでは見る!


[ BBSメッセージ ]
買わないけどレンタルで見る♪ (追加項目した人)
NO1さん。私の住んでるとこまじで田舎だけど、ジャンヌもママレードボーイもギャルズもありますよ。 大体のところに置いてあるんじゃないんですか?