メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > りぼん懸賞が当たるコツは!?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

りぼん懸賞が当たるコツは!?

No.17530
開始 2004/04/24 22:13
終了 2004/04/29 22:10

1位.

分かんない・・・。

74.5%(35票)
2位.

BBSにかくね☆

14.9%(7票)
3位.

教えたくないです・・・。

10.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/24 22:13
投票期間:終了2004/04/29 22:10
BBS書込み数18件
投票者コメント数6件
投票者数47人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 教えたくないです・・・。 へ投票 (2004/04/24 22:25)
ごめんね!!私の知ってる方法は100㌫あたるから・・・。
2位 BBSにかくね☆ へ投票 (2004/04/24 23:41)
デコりまくる&なるべく発売日の直後に出す&(切手代を奮発していいなら)ハガキを標準サイズにしないでつなげたり、なんかの形に切ったりする!
1位 分かんない・・・。 へ投票 (2004/04/25 09:59)
わからない。
2位 BBSにかくね☆ へ投票 (2004/04/25 12:55)
しつこく応募する
2位 BBSにかくね☆ へ投票 (2004/04/25 13:22)
教えてとか言われても。運だろ。悪いけど絶対に当たるコツなんてないしさ・・・。
1位 分かんない・・・。 へ投票 (2004/04/26 18:35)
おしえて


[ BBSメッセージ ]
分かんない・・・。 (ちの)
誰か教えて~(泣)!! あたったことないんよ・・・。

BBSにかくね☆ (ルゥ)
それはズバリ☆運に祈るだけでしょう! ごめん、答えれてないよね。うん、ごめん。

あるけど・・!! (ピピ)
私はリボンの懸賞5回以上当たったよぉ~!!!! 今月号(5月号)も載ったよ!!!! テー作sへ⇒豆知識です!!ちゃおよりリボンのほうが確実に当たりやすいよぉ~!!んでもって、懸賞は絶対応募すること!! 絶対当たるコーナーは『エンジン全開漫画情報』ってコーナーだよ!!!!送ってみて!!!

ばぁか (あはは^^きゃはっ)
№2ウソヘタすぎ

えっと (★)
私はいままで4回ぐらい当たりました。 当たるコツかどうかはわかりませんが、すぐにだす! それから綺麗な字で書く。 読めなければ意味がないので・・・ それからオリジナルは当たりやすいです^^ ピピさんの言うとおりちゃおは当たりませんね。 でもやっぱり最後は運!ですかねぇ。 それからりぼんでは官製はがきでと書いてあるので自作のはがきでは当たりませんよ。 タメにならないと思いますが試してみてください。

うちのばあい (匿名)
ちゃおはほんっと当たらない…ムカツクホド 運はもちろん,はじめて○○の懸賞に送る! そんなときに当たる確立大!(自分が… でも、当たらないときもあるのです。; (このために夏まで懸賞を送ってない…

私は・・・ (翡翠)
私は、こういう方法で当たりました!! ①〆切り間近より早めにだす!! ②カラフルに♪シールはったりキャらの絵かいたり・・・(でもはでにしすぎて文字がみづらくなったらダメ) ③超~重要!!名前とか住所とか重要な部分には全てフリガナをふるっ☆ あとりぼんの感想とかもかいたりするといいですよ☆キレィに書くのは絶対!! ※これ全部やったからって、絶対に懸賞が当たる。ってわけじゃありません。当たりやすくなる。ってことです。参考にでもしてくれたらうれしいです♪

分かんない… (投票した人)
けど1回だけ当たりました 多分早く応募する そして当選するように祈るだと思います 気持ち次第でかなり変わると思います

えーーーーと・・・ (みな)
あたしも一回当たりましたーどうしたといってもキレイにこだわっただけです。あ、あとその当選したのが最初だった。あと早めに出した。

ちゃおならこの前いとこが当たってたよ (川井音)
いとこに聞いたけど、字をきれいに書いて、小さく、 キャラクターの絵を描いたのは、よく当選するんだって。だから私は、りぼんのでそれやってみたよ。

(投票した人)
ちゃお当たりにくい!?ちゃおって、よくあたりますよ!早めに出して、はがきのサイズを変えるといいです。目立つんで。

あぁ・・・ (投票人)
それって・・・他のHPに、載ってたよ。 ちゃおか、りぼんどっちか忘れたけど、どっちかのHPに、載ってましたよ!調べれば分かるはず! でも80%の、確立。