メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?
No.17618
開始 2004/05/06 00:05
終了 2004/05/27 00:02
1位.
持田 あき先生(9月号)
41.9%
(65票)
2位.
小桜池 なつみ先生(8月号)
25.2%
(39票)
3位.
朝吹 まり先生(9月号)
11.0%
(17票)
4位.
藤原 ゆか先生(7月号)
7.7%
(12票)
5位.
岩清水 わさび先生(8月号)
7.1%
(11票)
6位.
松乃 美佳先生(7月号)
5.8%
(9票)
7位.
良かったら理由をbbsに!!!
1.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/06 00:05
投票期間:終了
2004/05/27 00:02
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
22件
投票者数
155人
おすすめ者数
1人
40件
[ 投票者のコメント ]
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/06 12:46)
持田さんが期待されてる意味がわからんから、これを見てみようと思う。
松乃 美佳先生(7月号) へ投票
(2004/05/06 15:22)
新連載じゃなくよみきりでは?松乃先生の絵も話もすきなので楽しみです
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/06 15:54)
新連載じゃーないと思う・・。読みきりだとおもう・・・。
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/06 15:56)
槙ちゃんの妹ですし!!あと新連載でなく、読み切りですよ。
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/06 16:54)
絵が凄くかわいいので楽しみ!
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/06 17:16)
読みきりじゃん
朝吹 まり先生(9月号) へ投票
(2004/05/06 17:57)
サブマリンかなぁ。でもモッチーも好き。なっちゃんもまつのsもみーんな楽しみ!!
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/06 18:13)
見てみたい、見たことあるかもだけど過去の漫画)よくわからん
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/06 18:32)
新連載じゃあないけど、なつみせんせいだいすき!!
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/06 20:07)
感動する話を描いてくれるといいなぁ・・・。次は小桜地先生と朝吹先生。この2人は新人なのに人気あると思う
藤原 ゆか先生(7月号) へ投票
(2004/05/07 18:17)
絵とか、個性的でイイ!!
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/07 18:29)
大好きだから~~
良かったら理由をbbsに!!! へ投票
(2004/05/07 18:59)
決められません!皆すばらしいので・・・
朝吹 まり先生(9月号) へ投票
(2004/05/07 21:15)
大好きなんです!絵も、話も!
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/07 22:00)
絵&ストーリLOVE
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/07 22:20)
槙ちゃんの妹さんだし!。持田さんの漫画見るの初めてだし!!
朝吹 まり先生(9月号) へ投票
(2004/05/08 10:27)
作品全部たのしいから新連載
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/08 11:41)
えがかわいい、しかもデビューして2作しか出してないのにいきなり本誌に登場スゴスギ
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/08 13:42)
小桜池先生の絵
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/09 09:22)
やっぱりモッチーでしょう。なつみ先生には正直期待してない。絵はうまいけど、ストーリーがあんまり・・・
持田 あき先生(9月号) へ投票
(2004/05/10 00:49)
持田大好き!!がんばれーー!!
小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票
(2004/05/13 21:29)
大好き
[ BBSメッセージ ]
テー作です!!
(ルゥ(テー作))
こんな夜分にスイマセン!! 私は、モチロン全員楽しみですが 特にと言うと、小桜池sと 朝吹sと持田sが楽しみです~♪ 9月号には種村先生の新連載も 始まりますしね♪そちらも楽しみ♪
★★★
(陸)
藤原ゆか先生ーー!! 去年のりぼんびっくり大増刊号(春)で、 読みきり書いてたけど(スゥイーツ!って言う題名) 凄い面白い&かっこよかった!!><
訂正~・・・
(ルゥ(テー作))
ゴメンなさい。皆さんに 言われるまで気付きませんでした・・・ ごめんなさぁい!!! ちゃんと読んで無かったです~(涙 「新連載」は「読みきり」と思って 読んでください(テーを)!!
岩清水わさび先生!
(投票した人)
「スペースラバーズ」よかった! おもしろかったし、絵も好きですv
持田 あき先生(9月号)
(初美)
グッド・バイとかさくら恋々きのこととかちょうよかったーーーーーー!
動けないサイヤ人など必要ない!!
(べジータ)
氏ね!!ナッパ!! と、いうわけで反ナッパ勢力をよろしく
岩清水先生&持田先生☆
(まなみ)
岩清水先生の前作・スペースラバーズは、男の子がカッコ良かった★持田先生の作品は全部好き。二人とも話が面白い≧∀≦♪
もっち-言うな!!
(¥)
持田香織みたいでイヤや!
はぁ・・・
(「」)
まぁ。りぼんの漫画ってそんなもんよね・・・ あんたら何歳だよ。いつまで~もりぼんなんか買ってたら恥ずかちいでちゅよぉ~?キャハハハハハハッッ!
No29の「」さんへ
(通りすがりっれれ)
お前の書き込みのほうが恥ずかしいでちゅよ~~vvv お前何歳だよ。リボン読者馬鹿にするくらいだから高校? 中学?それとも社会人?お前の精神年齢こそいくつだ?
読みきりのはず
(ppp)
これって全部読みきりだよ・・・・。
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
(満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
やっぱり持田 あきsっっ
(投票した人)
一番期待できる~(^0^)
みんなに期待してるけど・・・
(ppp)
読みきりだけど岩清水先生・松乃先生・藤原先生ガが好きだからこの三人にさらに期待vv
恋ピカ(松乃美佳)
(りぼん大好きっこ)
絵がとってもかわいい~~~~~はやくみたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いよぉ
小桜池先生&松乃先生
(優)
小桜池なつみ先生と松乃美佳先生の絵・・・ 超カワイーーーーーよーーーーvv