メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?

No.17618
開始 2004/05/06 00:05
終了 2004/05/27 00:02

1位.

持田 あき先生(9月号)

41.9%(65票)
2位.

小桜池 なつみ先生(8月号)

25.2%(39票)
3位.

朝吹 まり先生(9月号)

11.0%(17票)
4位.

藤原 ゆか先生(7月号)

7.7%(12票)
5位.

岩清水 わさび先生(8月号)

7.1%(11票)
6位.

松乃 美佳先生(7月号)

5.8%(9票)
7位.

良かったら理由をbbsに!!!

1.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/06 00:05
投票期間:終了2004/05/27 00:02
BBS書込み数40件
投票者コメント数22件
投票者数155人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/06 12:46)
持田さんが期待されてる意味がわからんから、これを見てみようと思う。
番外 松乃 美佳先生(7月号) へ投票 (2004/05/06 15:22)
新連載じゃなくよみきりでは?松乃先生の絵も話もすきなので楽しみです
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/06 15:54)
新連載じゃーないと思う・・。読みきりだとおもう・・・。
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/06 15:56)
槙ちゃんの妹ですし!!あと新連載でなく、読み切りですよ。
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/06 16:54)
絵が凄くかわいいので楽しみ!
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/06 17:16)
読みきりじゃん
3位 朝吹 まり先生(9月号) へ投票 (2004/05/06 17:57)
サブマリンかなぁ。でもモッチーも好き。なっちゃんもまつのsもみーんな楽しみ!!
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/06 18:13)
見てみたい、見たことあるかもだけど過去の漫画)よくわからん
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/06 18:32)
新連載じゃあないけど、なつみせんせいだいすき!!
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/06 20:07)
感動する話を描いてくれるといいなぁ・・・。次は小桜地先生と朝吹先生。この2人は新人なのに人気あると思う
4位 藤原 ゆか先生(7月号) へ投票 (2004/05/07 18:17)
絵とか、個性的でイイ!!
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/07 18:29)
大好きだから~~
番外 良かったら理由をbbsに!!! へ投票 (2004/05/07 18:59)
決められません!皆すばらしいので・・・
3位 朝吹 まり先生(9月号) へ投票 (2004/05/07 21:15)
大好きなんです!絵も、話も!
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/07 22:00)
絵&ストーリLOVE
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/07 22:20)
槙ちゃんの妹さんだし!。持田さんの漫画見るの初めてだし!!
3位 朝吹 まり先生(9月号) へ投票 (2004/05/08 10:27)
作品全部たのしいから新連載
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/08 11:41)
えがかわいい、しかもデビューして2作しか出してないのにいきなり本誌に登場スゴスギ
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/08 13:42)
小桜池先生の絵
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/09 09:22)
やっぱりモッチーでしょう。なつみ先生には正直期待してない。絵はうまいけど、ストーリーがあんまり・・・
1位 持田 あき先生(9月号) へ投票 (2004/05/10 00:49)
持田大好き!!がんばれーー!!
2位 小桜池 なつみ先生(8月号) へ投票 (2004/05/13 21:29)
大好き


[ BBSメッセージ ]
テー作です!! (ルゥ(テー作))
こんな夜分にスイマセン!! 私は、モチロン全員楽しみですが 特にと言うと、小桜池sと 朝吹sと持田sが楽しみです~♪ 9月号には種村先生の新連載も 始まりますしね♪そちらも楽しみ♪

★★★ (陸)
藤原ゆか先生ーー!! 去年のりぼんびっくり大増刊号(春)で、 読みきり書いてたけど(スゥイーツ!って言う題名) 凄い面白い&かっこよかった!!><

訂正~・・・ (ルゥ(テー作))
ゴメンなさい。皆さんに 言われるまで気付きませんでした・・・ ごめんなさぁい!!! ちゃんと読んで無かったです~(涙 「新連載」は「読みきり」と思って 読んでください(テーを)!!

岩清水わさび先生! (投票した人)
「スペースラバーズ」よかった! おもしろかったし、絵も好きですv

持田 あき先生(9月号) (初美)
グッド・バイとかさくら恋々きのこととかちょうよかったーーーーーー!

動けないサイヤ人など必要ない!! (べジータ)
氏ね!!ナッパ!! と、いうわけで反ナッパ勢力をよろしく

岩清水先生&持田先生☆ (まなみ)
岩清水先生の前作・スペースラバーズは、男の子がカッコ良かった★持田先生の作品は全部好き。二人とも話が面白い≧∀≦♪

もっち-言うな!! (¥)
持田香織みたいでイヤや!

はぁ・・・ (「」)
まぁ。りぼんの漫画ってそんなもんよね・・・ あんたら何歳だよ。いつまで~もりぼんなんか買ってたら恥ずかちいでちゅよぉ~?キャハハハハハハッッ!

No29の「」さんへ (通りすがりっれれ)
お前の書き込みのほうが恥ずかしいでちゅよ~~vvv お前何歳だよ。リボン読者馬鹿にするくらいだから高校? 中学?それとも社会人?お前の精神年齢こそいくつだ?

読みきりのはず (ppp)
これって全部読みきりだよ・・・・。

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代 (満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

やっぱり持田 あきsっっ (投票した人)
一番期待できる~(^0^)

みんなに期待してるけど・・・ (ppp)
読みきりだけど岩清水先生・松乃先生・藤原先生ガが好きだからこの三人にさらに期待vv

恋ピカ(松乃美佳) (りぼん大好きっこ)
絵がとってもかわいい~~~~~はやくみたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いよぉ

小桜池先生&松乃先生 (優)
小桜池なつみ先生と松乃美佳先生の絵・・・ 超カワイーーーーーよーーーーvv