メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 槙ようこさんと持田あきさんって姉妹なんだよね!!!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

槙ようこさんと持田あきさんって姉妹なんだよね!!!

No.17646
開始 2004/05/11 19:19
終了 2004/07/11 19:16

1位.

そーだよ^^

100.0%(96票)
2位.

そうだけど…情報遅いね^^;

87.5%(84票)
3位.

ゥン。前から知ってたし~

54.2%(52票)
4位.

だからなんですか?

33.3%(32票)
5位.

しつこい。だからなんやのよ。

27.1%(26票)
6位.

まじ?!初耳!!!!!

24.0%(23票)
7位.

ほーやったん!??

14.6%(14票)
8位.

関係ない項目があるんですけど

8.3%(8票)
9位.

そうですがなにか?

4.2%(4票)
10位.

伊藤リョーマLOVE

2.1%(2票)
10位.

人誅

2.1%(2票)
10位.

北勝力

2.1%(2票)
10位.

だから??何が言いたいの?

2.1%(2票)
10位.

そんなの知らない人いないよこの時代

2.1%(2票)
15位.

金うr地麻衣

1.0%(1票)
15位.

しらなっかた!教えてくれてありがとう!

1.0%(1票)
15位.

|\/| エム|\/| エム|\/| エ

1.0%(1票)
15位.

もーかるね  いいなぁ

1.0%(1票)
15位.

そーなんだ!

1.0%(1票)
15位.

-10へぇ~∩\(()_())(自画像?

1.0%(1票)
15位.

アポゥ!! アポゥ!! アポゥ!!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/11 19:19
投票期間:終了2004/07/11 19:16
BBS書込み数31件
投票者コメント数13件
投票者数96人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ほーやったん!?? へ投票 (2004/05/11 19:39)
ぜんっぜんしらんかった!!!
2位 そうだけど…情報遅いね^^; へ投票 (2004/05/11 19:51)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ばかやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
番外 しつこい。だからなんやのよ。 へ投票 (2004/05/11 21:03)
いいかげんにして
1位 そーだよ^^ へ投票 (2004/05/12 14:31)
当たり前。それくらい知ってる。知ってて当たり前。
番外 ほーやったん!?? へ投票 (2004/05/12 20:20)
えー知らんかったみょうじちがうのにぃどっちが本名????教えて!!!!
番外 まじ?!初耳!!!!! へ投票 (2004/05/12 21:58)
うそ~ん(^^)ショック
3位 ゥン。前から知ってたし~ へ投票 (2004/05/13 17:08)
このテーうざすぎ。しかもしってるし (,_ゝ`) プッ
番外 まじ?!初耳!!!!! へ投票 (2004/05/13 19:58)
全然絵、ちがうじゃん!!!
番外 そうですがなにか? へ投票 (2004/05/15 13:53)
そうですがなにか?
番外 まじ?!初耳!!!!! へ投票 (2004/05/16 09:45)
おどろきです!!
番外 ほーやったん!?? へ投票 (2004/05/16 15:45)
はじめてきいたyo
1位 そーだよ^^ へ投票 (2004/05/18 10:36)
あはは
1位 そーだよ^^ へ投票 (2004/05/23 11:37)
そうだよ!


[ BBSメッセージ ]
そーだよ^^ (林檎)
ベイベの単行本に「槙ちゃんの妹は漫画家の 持田あきっていうの」って書いてありましたぁ^^

えっ (えりか)
知らなかったのー

そぅだよ (あかね)
絵にてるしね!

仲良さそうだよね (長月)
姉妹でマンガ家さんなんて、 なんかステキだよね~☆

そーだよ^^ など3件 (投票した人)
知ってるし

(COOL)
りぼんキモイし           ∧_∧     ∧_∧  ( ´,_> `) プッ    ( ´,_ゝ`) /   ⌒i    /   \     | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/  FMV  / .| .|____     \/____/ (u ⊃

っぷ (あjkさ;)
COOLって気色悪いし。リボンラン嫌いなら あの世にでも逝けば?           ∧_∧     ∧_∧  ( ´,_> `) プッ    ( ´,_ゝ`) /   ⌒i    /   \     | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/  FMV  / .| .|____     \/____/ (u ⊃

プッ! (亜梨沙)
りぼんつまんねぇ~!

↓これはどーゆー意味?? (ka☆na)
意味が分からない・・・。

COOLって (kk)
嫌いなランキング来るほどひまなんだ?vvv           ∧_∧     ∧_∧  ( ´,_> `) プッ    ( ´,_ゝ`) /   ⌒i    /   \     | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/  FMV  / .| .|____     \/____/ (u ⊃

あああ (ぶん)
りぼんはつまらないです~♪

そーだよ^^ など3件 (投票した人)
知ってたし。遅いねぇ。

そうだけど…情報遅いね^^; など4件 (投票した人)
てか情報遅い・・・・。その前にそんなに知 ったかぶりたかったの?

KKさん (:::::)
何気に同感。           ∧_∧      ∧_∧  ( ´,_> `) プッ    ( ´,_ゝ`) /   ⌒i    /   \     | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/  FMV  / .| .|____     \/____/ (u ⊃

あああ (ぶんsの子分)
りぼん終われ~♪

dhgcfrhrbfgれwfwけrfkwvc (rふぇfrgtgthth)
vrうtvうtcr有為tvcw類c地wvc地wrvcつウィvcつr問いtpr;語pgrf路フェr不栄f下うf下うyでうを得魚絵gvウィgぇgぃw下xfyr万個触り怠慢まんまんまんまーんこあんどちんこちんげ

おどろきもものき! (きゅう)
そうだったんですか!で、どっちが、姉で、いもうとなんですか?

きゅうsへ (長月)
槙cが姉だよ! でも、モッチーはお姉ちゃんとは呼ばないで 「よーちゃん」とか「ようこ」って呼ぶみたい。