メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
酒井先生は前の方が絵が上手かったと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
酒井先生は前の方が絵が上手かったと思う
No.17672
開始 2004/05/23 02:07
終了 2004/06/23 02:04
1位.
そう思う
73.6%
(67票)
2位.
そんなことない
26.4%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/23 02:07
投票期間:終了
2004/06/23 02:04
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
14件
投票者数
91人
おすすめ者数
1人
24件
[ 投票者のコメント ]
そう思う へ投票
(2004/05/23 09:32)
今はキモッ!
そう思う へ投票
(2004/05/23 10:41)
そう思う・・・ってかこのテー多くない?
そんなことない へ投票
(2004/05/23 12:43)
そんなことない!
そう思う へ投票
(2004/05/23 13:51)
嗚呼昔は良かった
そんなことない へ投票
(2004/05/23 17:59)
今も上手!!!
そう思う へ投票
(2004/05/23 19:22)
今かなり下手
そう思う へ投票
(2004/05/23 19:26)
いまはちょっと...。(>。・{Watasinohougaeumaisili☆)
そう思う へ投票
(2004/05/23 19:29)
ナイパズ・アリアがピーク。ってかナイパズ・アリア以外の漫画は全部 絵 下手。
そう思う へ投票
(2004/05/23 23:03)
前は結構好きだったのに。
そう思う へ投票
(2004/05/24 22:10)
ナインパズルのとき上手かった。。。
そう思う へ投票
(2004/05/25 18:08)
うんうん
そんなことない へ投票
(2004/05/25 20:27)
前も今も最高だよ!!
そう思う へ投票
(2004/05/26 19:29)
うん
そんなことない へ投票
(2004/05/28 21:36)
はぁ
[ BBSメッセージ ]
そう思う
(故)
前の方が、良かった かもしれない・・・
そう思う
(投票してない人)
なんか、槙先生の真似をして、鼻の穴を書き出したりしてから下手になってしまいましたよね。 前の方が全然上手いと思います。
そう思う
(乃空)
絵は…昔の方が好きでした。。 はっきり言うと・・ でもカラーは明らかに成長してます!!! 酒井先生はっ!!!私は酒井先生のカラー絵 大好きデス。ベイベファンの私も槙先生のカラーより 酒井先生のカラーの方がダントツ好きですね。 酒井先生にはこれからも頑張って欲しいと思います。
そう思う
(YUKI)
「五月少女」~「ナインパズル」辺りまでファンでした。
そこんとこ、びみょ~だね☆
(いり)
だって、びみょ~な絵だもん。あの人
前のほうが良かったかも・・・
(ミキ)
前の方が上手いよ!
ナインパズルとか・・・
(えりか)
ナインパズル面白かったし永田町ストロベリィは、 あんまり面白くなかったし・・・絵もうまくなかった!
((´д`))жc
(¥)
鼻の穴描きはじめたしねー 槙ちゃんの影響はすごい ぅーんちょっとってかまぁ目が縦長だから 描きにくいとかあるかもしれないけど バランスちゃんとしたほうがいいと思う 今月号 橋元が橋本になってたとこがあった!字
そう思う
(ルイ)
激しく同感~。 ナイパズ辺りはカナリ好きだったけど。 ナイパズ終わってからちょっと 期待してたんだけどなぁ~・・・あと、 妃芽のファッションセンスもどうかと思う。
そんなことない
($$)
永ストおもろいじゃん!! ナイパズよりもおもしろいと思う。