メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 酒井先生は前の方が絵が上手かったと思う
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

酒井先生は前の方が絵が上手かったと思う

No.17672
開始 2004/05/23 02:07
終了 2004/06/23 02:04

1位.

そう思う

73.6%(67票)
2位.

そんなことない

26.4%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/23 02:07
投票期間:終了2004/06/23 02:04
BBS書込み数24件
投票者コメント数14件
投票者数91人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 09:32)
今はキモッ!
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 10:41)
そう思う・・・ってかこのテー多くない?
2位 そんなことない へ投票 (2004/05/23 12:43)
そんなことない!
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 13:51)
嗚呼昔は良かった
2位 そんなことない へ投票 (2004/05/23 17:59)
今も上手!!!
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 19:22)
今かなり下手
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 19:26)
いまはちょっと...。(>。・{Watasinohougaeumaisili☆)
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 19:29)
ナイパズ・アリアがピーク。ってかナイパズ・アリア以外の漫画は全部 絵 下手。
1位 そう思う へ投票 (2004/05/23 23:03)
前は結構好きだったのに。
1位 そう思う へ投票 (2004/05/24 22:10)
ナインパズルのとき上手かった。。。
1位 そう思う へ投票 (2004/05/25 18:08)
うんうん
2位 そんなことない へ投票 (2004/05/25 20:27)
前も今も最高だよ!!
1位 そう思う へ投票 (2004/05/26 19:29)
うん
2位 そんなことない へ投票 (2004/05/28 21:36)
はぁ


[ BBSメッセージ ]
そう思う (故)
前の方が、良かった かもしれない・・・

そう思う (投票してない人)
なんか、槙先生の真似をして、鼻の穴を書き出したりしてから下手になってしまいましたよね。 前の方が全然上手いと思います。

そう思う (乃空)
絵は…昔の方が好きでした。。 はっきり言うと・・ でもカラーは明らかに成長してます!!! 酒井先生はっ!!!私は酒井先生のカラー絵 大好きデス。ベイベファンの私も槙先生のカラーより 酒井先生のカラーの方がダントツ好きですね。 酒井先生にはこれからも頑張って欲しいと思います。

そう思う (YUKI)
「五月少女」~「ナインパズル」辺りまでファンでした。

そこんとこ、びみょ~だね☆ (いり)
だって、びみょ~な絵だもん。あの人

前のほうが良かったかも・・・ (ミキ)
前の方が上手いよ!

ナインパズルとか・・・ (えりか)
ナインパズル面白かったし永田町ストロベリィは、 あんまり面白くなかったし・・・絵もうまくなかった!

((´д`))жc (¥)
鼻の穴描きはじめたしねー 槙ちゃんの影響はすごい ぅーんちょっとってかまぁ目が縦長だから 描きにくいとかあるかもしれないけど バランスちゃんとしたほうがいいと思う 今月号 橋元が橋本になってたとこがあった!字

そう思う (ルイ)
激しく同感~。 ナイパズ辺りはカナリ好きだったけど。 ナイパズ終わってからちょっと 期待してたんだけどなぁ~・・・あと、 妃芽のファッションセンスもどうかと思う。

そんなことない ($$)
永ストおもろいじゃん!! ナイパズよりもおもしろいと思う。