メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > Mの事書いてる人居るけど・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

Mの事書いてる人居るけど・・・・・

No.17741
開始 2004/05/29 07:27
終了 2004/06/29 07:24

1位.

やめたほうがいい!

50.0%(16票)
2位.

|\/|エム

12.5%(4票)
3位.

荒らしやってる人はやめたがいい⇒bbsへ

6.3%(2票)
3位.

ここのエムは俺だ!北斗

6.3%(2票)
3位.

北斗の偽しないで!!

6.3%(2票)
6位.

荒らしじゃ~ん書いたっていいじゃん!

3.1%(1票)
6位.

だからココのエムは偽!!!!!

3.1%(1票)
6位.

もう突っ込まないほうがいいと思うけど

3.1%(1票)
6位.

はぁ???

3.1%(1票)
6位.

エムやって利点ある?馬鹿みたい。

3.1%(1票)
6位.

う・ん・こ☆★

3.1%(1票)
12位.

bbsで

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/29 07:27
投票期間:終了2004/06/29 07:24
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 荒らしやってる人はやめたがいい⇒bbsへ へ投票 (2004/05/29 09:31)
なんでかというと荒らしは個人情報が流れる場合があります。誰だってそんなの嫌でしょ?だって、日本中の皆が貴方の個人情報を知るんだよ?だから今すぐやめたがいいと思います。
番外 だからココのエムは偽!!!!! へ投票 (2004/05/29 16:46)
偽なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3位 北斗の偽しないで!! へ投票 (2004/05/29 20:51)
北斗は自分から「北斗」って名乗らないよ。
番外 もう突っ込まないほうがいいと思うけど へ投票 (2004/05/30 10:48)
こんなの相手にしてちゃ時間のムダムダ!
3位 北斗の偽しないで!! へ投票 (2004/05/31 17:46)
偽やめろよ・・・迷惑だよ。で、俺は本物です。


[ BBSメッセージ ]
やめたほうがいい! (えりか)
荒らしは、ほっとけ!

森永ハイチュウよろしく☆ (|\/|エム?)
やだ!絶対に止めん!個人情報?おもしろい、流せるものなら流してみろ!!このクソッたれどもガァァー!

ちょっとまった~~ (えりか)
だれだよ~北斗の罪~~~