メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
Mの事書いてる人居るけど・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
Mの事書いてる人居るけど・・・・・
No.17741
開始 2004/05/29 07:27
終了 2004/06/29 07:24
1位.
やめたほうがいい!
50.0%
(16票)
2位.
|\/|エム
12.5%
(4票)
3位.
荒らしやってる人はやめたがいい⇒bbsへ
6.3%
(2票)
3位.
ここのエムは俺だ!北斗
6.3%
(2票)
3位.
北斗の偽しないで!!
6.3%
(2票)
6位.
荒らしじゃ~ん書いたっていいじゃん!
3.1%
(1票)
6位.
だからココのエムは偽!!!!!
3.1%
(1票)
6位.
もう突っ込まないほうがいいと思うけど
3.1%
(1票)
6位.
はぁ???
3.1%
(1票)
6位.
エムやって利点ある?馬鹿みたい。
3.1%
(1票)
6位.
う・ん・こ☆★
3.1%
(1票)
12位.
bbsで
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/29 07:27
投票期間:終了
2004/06/29 07:24
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
荒らしやってる人はやめたがいい⇒bbsへ へ投票
(2004/05/29 09:31)
なんでかというと荒らしは個人情報が流れる場合があります。誰だってそんなの嫌でしょ?だって、日本中の皆が貴方の個人情報を知るんだよ?だから今すぐやめたがいいと思います。
だからココのエムは偽!!!!! へ投票
(2004/05/29 16:46)
偽なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
北斗の偽しないで!! へ投票
(2004/05/29 20:51)
北斗は自分から「北斗」って名乗らないよ。
もう突っ込まないほうがいいと思うけど へ投票
(2004/05/30 10:48)
こんなの相手にしてちゃ時間のムダムダ!
北斗の偽しないで!! へ投票
(2004/05/31 17:46)
偽やめろよ・・・迷惑だよ。で、俺は本物です。
[ BBSメッセージ ]
やめたほうがいい!
(えりか)
荒らしは、ほっとけ!
森永ハイチュウよろしく☆
(|\/|エム?)
やだ!絶対に止めん!個人情報?おもしろい、流せるものなら流してみろ!!このクソッたれどもガァァー!
ちょっとまった~~
(えりか)
だれだよ~北斗の罪~~~