メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
吉住sがりぼんぬけしたら売上げどっと落ちるよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
吉住sがりぼんぬけしたら売上げどっと落ちるよね・・・。
No.18002
開始 2004/06/22 12:10
終了 2004/07/22 12:08
1位.
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち
76.4%
(55票)
2位.
既にもう落ちまくってるけどね
8.3%
(6票)
2位.
吉住sめあてで買ってる人多そう
8.3%
(6票)
4位.
愛べが連載してから徐々に質が落ちた…
2.8%
(2票)
5位.
うん・・・吉住sの単行本売り上げAPだね
1.4%
(1票)
5位.
まったくそのとおり!だからむけないでぇ~
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/22 12:10
投票期間:終了
2004/07/22 12:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票
(2004/06/22 13:09)
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ちる。↑の最後「る」がはいんなかった(汗;
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票
(2004/06/22 13:43)
槙さんがぬけたら完全に終わりだね
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票
(2004/06/23 08:53)
普通に
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票
(2004/06/26 10:18)
吉住sはもういいよぉ・・絵も話も古い
まったくそのとおり!だからむけないでぇ~ へ投票
(2004/06/27 22:10)
吉住日本一!!!!!
愛べが連載してから徐々に質が落ちた… へ投票
(2004/07/12 22:11)
このひとを看板にしないでください。
[ BBSメッセージ ]
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち
(掲示板常連客)
だと思います。。。。。。。
NO5さん
(初美)
え!古くないよ! センスもありまくりじゃん! 今のりぼんぬけしてない人の中では一番実力あるよ! 吉住sのイラスト買うためにわざわざ海外から来る人もいるんだよ!海外でもママレアニメ化したし!ハンサムも!てゆうかハンサムな彼女って映画化もしたんだよ!すごいよ!