メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 吉住sがりぼんぬけしたら売上げどっと落ちるよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

吉住sがりぼんぬけしたら売上げどっと落ちるよね・・・。

No.18002
開始 2004/06/22 12:10
終了 2004/07/22 12:08

1位.

まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち

76.4%(55票)
2位.

既にもう落ちまくってるけどね

8.3%(6票)
2位.

吉住sめあてで買ってる人多そう

8.3%(6票)
4位.

愛べが連載してから徐々に質が落ちた…

2.8%(2票)
5位.

うん・・・吉住sの単行本売り上げAPだね

1.4%(1票)
5位.

まったくそのとおり!だからむけないでぇ~

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/22 12:10
投票期間:終了2004/07/22 12:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票 (2004/06/22 13:09)
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ちる。↑の最後「る」がはいんなかった(汗;
1位 まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票 (2004/06/22 13:43)
槙さんがぬけたら完全に終わりだね
1位 まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票 (2004/06/23 08:53)
普通に
1位 まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち へ投票 (2004/06/26 10:18)
吉住sはもういいよぉ・・絵も話も古い
番外 まったくそのとおり!だからむけないでぇ~ へ投票 (2004/06/27 22:10)
吉住日本一!!!!!
4位 愛べが連載してから徐々に質が落ちた… へ投票 (2004/07/12 22:11)
このひとを看板にしないでください。


[ BBSメッセージ ]
まぁね。でも槙sや種村sの方がもっと落ち (掲示板常連客)
だと思います。。。。。。。

NO5さん (初美)
え!古くないよ! センスもありまくりじゃん! 今のりぼんぬけしてない人の中では一番実力あるよ! 吉住sのイラスト買うためにわざわざ海外から来る人もいるんだよ!海外でもママレアニメ化したし!ハンサムも!てゆうかハンサムな彼女って映画化もしたんだよ!すごいよ!