メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村って絵はEけど話が・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村って絵はEけど話が・・。
No.18072
開始 2004/06/26 12:08
終了 2004/12/26 12:06
1位.
面白い
47.1%
(48票)
2位.
つまんない
18.6%
(19票)
3位.
主人公ゎいつもいいもの扱い。
5.9%
(6票)
3位.
ベイベ★★は絵も話もOK!!
5.9%
(6票)
5位.
絵も話も嫌い
3.9%
(4票)
6位.
絵も話も好き
2.0%
(2票)
6位.
サボ秘の方がエッチ!!!!!
2.0%
(2票)
8位.
キレイごとばっかり!
1.0%
(1票)
8位.
短編なら良いけど、連載は…。
1.0%
(1票)
8位.
Eとかさ、アンタ古いね。
1.0%
(1票)
8位.
じゃぁあなたは面白いの描けるんですか?
1.0%
(1票)
8位.
デブだったんだよ!!
1.0%
(1票)
8位.
ブン太LOVE
1.0%
(1票)
8位.
作者の性格が嫌い(ネット事件とか
1.0%
(1票)
8位.
絵はめっさ綺麗やけど不倫現場とかあるしな
1.0%
(1票)
8位.
偽善的
1.0%
(1票)
17位.
コロコロ変わる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/26 12:08
投票期間:終了
2004/12/26 12:06
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
102人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
主人公ゎいつもいいもの扱い。 へ投票
(2004/06/26 12:15)
いっつもそう。。。。
主人公ゎいつもいいもの扱い。 へ投票
(2004/06/26 15:06)
主人公いつもモテるよね。。?なんでかなぁ・・・
面白い へ投票
(2004/06/26 15:48)
種村先生の作品はサイコーだよね! 私はどの作品も大好き★ byぱるぷ
つまんない へ投票
(2004/06/26 17:51)
きもーい種村。うっぇ・・・(嘔吐)
面白い へ投票
(2004/06/27 08:30)
こんなとこで苦情言ってもなにも意味無いよ。まぁそんなページだとおもうけどさ。テーにしなくても。前にもにたテー無かった?
面白い へ投票
(2004/06/28 18:36)
ファンタジックっていうのが良いデス!実際には無い話を描いていて面白い。
[ BBSメッセージ ]
おもしろい
(まりも)
とってもおもしろいデス。どんなところがつまんないんですか?