メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村って絵はEけど話が・・。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村って絵はEけど話が・・。

No.18072
開始 2004/06/26 12:08
終了 2004/12/26 12:06

1位.

面白い

47.1%(48票)
2位.

つまんない

18.6%(19票)
3位.

主人公ゎいつもいいもの扱い。

5.9%(6票)
3位.

ベイベ★★は絵も話もOK!!

5.9%(6票)
5位.

絵も話も嫌い

3.9%(4票)
6位.

絵も話も好き

2.0%(2票)
6位.

サボ秘の方がエッチ!!!!!

2.0%(2票)
8位.

キレイごとばっかり!

1.0%(1票)
8位.

短編なら良いけど、連載は…。

1.0%(1票)
8位.

Eとかさ、アンタ古いね。

1.0%(1票)
8位.

じゃぁあなたは面白いの描けるんですか?

1.0%(1票)
8位.

デブだったんだよ!!

1.0%(1票)
8位.

ブン太LOVE

1.0%(1票)
8位.

作者の性格が嫌い(ネット事件とか

1.0%(1票)
8位.

絵はめっさ綺麗やけど不倫現場とかあるしな

1.0%(1票)
8位.

偽善的

1.0%(1票)
17位.

コロコロ変わる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/26 12:08
投票期間:終了2004/12/26 12:06
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数102人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 主人公ゎいつもいいもの扱い。 へ投票 (2004/06/26 12:15)
いっつもそう。。。。
3位 主人公ゎいつもいいもの扱い。 へ投票 (2004/06/26 15:06)
主人公いつもモテるよね。。?なんでかなぁ・・・
1位 面白い へ投票 (2004/06/26 15:48)
種村先生の作品はサイコーだよね! 私はどの作品も大好き★ byぱるぷ
2位 つまんない へ投票 (2004/06/26 17:51)
きもーい種村。うっぇ・・・(嘔吐)
1位 面白い へ投票 (2004/06/27 08:30)
こんなとこで苦情言ってもなにも意味無いよ。まぁそんなページだとおもうけどさ。テーにしなくても。前にもにたテー無かった?
1位 面白い へ投票 (2004/06/28 18:36)
ファンタジックっていうのが良いデス!実際には無い話を描いていて面白い。


[ BBSメッセージ ]
おもしろい (まりも)
とってもおもしろいデス。どんなところがつまんないんですか?