メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ブタあんじゅかわいいとおもう?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ブタあんじゅかわいいとおもう?

No.18619
開始 2004/07/22 14:49
終了 2004/08/22 14:47

1位.

かわいい!

34.3%(24票)
2位.

・・・・・

24.3%(17票)
3位.

ぶさいく

21.4%(15票)
4位.

ゴリラの方がおにあいよ(^^)

17.1%(12票)
5位.

らいむのがok

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 14:49
投票期間:終了2004/08/22 14:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ゴリラの方がおにあいよ(^^) へ投票 (2004/07/22 15:03)
むしろマントヒヒか何かでo
2位 ・・・・・ へ投票 (2004/07/22 15:58)
松本先生嫌い…。
1位 かわいい! へ投票 (2004/07/22 16:27)
可愛いっちゃ可愛いわな。
3位 ぶさいく へ投票 (2004/07/22 18:43)
あいつ自体が。
1位 かわいい! へ投票 (2004/07/22 19:57)
かわいいんじゃん??まぁ、桃花の方がいいけどね。
3位 ぶさいく へ投票 (2004/07/22 21:35)
つーか、あんじゅってキモ過ぎだから!もう二度とリボンに出てくんなって感じ!キモ過ぎ(おえ~
1位 かわいい! へ投票 (2004/07/23 09:06)
ゴリラって言ったやつ自分の顔鏡で見ろ
4位 ゴリラの方がおにあいよ(^^) へ投票 (2004/07/26 16:47)
・・・ゴリラじゃなくていっそのことBSEに感染した牛のほうが似合ってる。