メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ブタあんじゅかわいいとおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ブタあんじゅかわいいとおもう?
No.18619
開始 2004/07/22 14:49
終了 2004/08/22 14:47
1位.
かわいい!
34.3%
(24票)
2位.
・・・・・
24.3%
(17票)
3位.
ぶさいく
21.4%
(15票)
4位.
ゴリラの方がおにあいよ(^^)
17.1%
(12票)
5位.
らいむのがok
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 14:49
投票期間:終了
2004/08/22 14:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ゴリラの方がおにあいよ(^^) へ投票
(2004/07/22 15:03)
むしろマントヒヒか何かでo
・・・・・ へ投票
(2004/07/22 15:58)
松本先生嫌い…。
かわいい! へ投票
(2004/07/22 16:27)
可愛いっちゃ可愛いわな。
ぶさいく へ投票
(2004/07/22 18:43)
あいつ自体が。
かわいい! へ投票
(2004/07/22 19:57)
かわいいんじゃん??まぁ、桃花の方がいいけどね。
ぶさいく へ投票
(2004/07/22 21:35)
つーか、あんじゅってキモ過ぎだから!もう二度とリボンに出てくんなって感じ!キモ過ぎ(おえ~
かわいい! へ投票
(2004/07/23 09:06)
ゴリラって言ったやつ自分の顔鏡で見ろ
ゴリラの方がおにあいよ(^^) へ投票
(2004/07/26 16:47)
・・・ゴリラじゃなくていっそのことBSEに感染した牛のほうが似合ってる。