メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
今と90年代はどっちが楽しい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
今と90年代はどっちが楽しい?
No.18667
開始 2004/07/23 19:09
終了 2004/08/13 19:06
1位.
90年代
64.1%
(41票)
2位.
今
35.9%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/23 19:09
投票期間:終了
2004/08/13 19:06
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
90年代 へ投票
(2004/07/23 19:12)
絶対。
90年代 へ投票
(2004/07/23 19:38)
こっちに決まってる!でも私的には80年代が一番よかったなぁ。
今 へ投票
(2004/07/23 20:21)
だって90年代って私読んでないんですよ・・(今年2月号から読んでます
90年代 へ投票
(2004/07/24 11:45)
黄金期