メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 今と90年代はどっちが楽しい?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

今と90年代はどっちが楽しい?

No.18667
開始 2004/07/23 19:09
終了 2004/08/13 19:06

1位.

90年代

64.1%(41票)
2位.

35.9%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/23 19:09
投票期間:終了2004/08/13 19:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 90年代 へ投票 (2004/07/23 19:12)
絶対。
1位 90年代 へ投票 (2004/07/23 19:38)
こっちに決まってる!でも私的には80年代が一番よかったなぁ。
2位 今 へ投票 (2004/07/23 20:21)
だって90年代って私読んでないんですよ・・(今年2月号から読んでます
1位 90年代 へ投票 (2004/07/24 11:45)
黄金期