メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村sの弱点ばっかあげてテーたててる人は?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村sの弱点ばっかあげてテーたててる人は?

No.18676
開始 2004/07/24 13:59
終了 2004/08/24 13:56

1位.

うざい

52.7%(49票)
2位.

しつこい

30.1%(28票)
3位.

どーでもいい

28.0%(26票)
4位.

すてき

18.3%(17票)
5位.

別にいい

16.1%(15票)
6位.

サイコー!もっと書いてよ!種村死

15.1%(14票)
7位.

面白い

8.6%(8票)
7位.

最低!!

8.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/24 13:59
投票期間:終了2004/08/24 13:56
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数93人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どーでもいい へ投票 (2004/07/24 15:31)
でも種村先生好き
1位 うざい へ投票 (2004/07/24 18:47)
ウザい・・・・・
番外 サイコー!もっと書いてよ!種村死 へ投票 (2004/07/26 16:32)
(プッ


[ BBSメッセージ ]
しつこい (MANA)
いい加減にしてほしい あとこうゆうテーも邪魔 どっちも低脳

うざい (ルイ)
だいぶ低脳な人なんだと思う。。。

どーでもいい (えいり)
それはその人の意見なんだから無視してればいいと思う。

うざい など3件 (投票した人)
槙信者。ウザイ。 種村信者もウザイが。

うざい など2件 (投票した人)
漫画家って顔で決まるもんじゃないでしょ?

_ (愛理)
アンチうざい! 消えろ!!

愛理さんに同感!! (nnn)
うざいよな~かなり!!!!