メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村ファンVS槙ファン!!、好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村ファンVS槙ファン!!、好きなのは?
No.18692
開始 2004/07/25 08:51
終了 2004/08/25 08:48
1位.
槙ファン
50.0%
(87票)
1位.
種村ファン
50.0%
(87票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 08:51
投票期間:終了
2004/08/25 08:48
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
11件
投票者数
174人
おすすめ者数
3人
15件
[ 投票者のコメント ]
槙ファン へ投票
(2004/07/25 09:57)
どっちかと言えば…
槙ファン へ投票
(2004/07/25 11:43)
いや、当然なんですけど
種村ファン へ投票
(2004/07/25 12:57)
どっちの先生も好きですが初めて好きになった先生が種村さんでしたので・・・
種村ファン へ投票
(2004/07/25 13:03)
いい
種村ファン へ投票
(2004/07/25 18:31)
絶対種村sだよ!!!!!」
種村ファン へ投票
(2004/07/25 23:51)
だってうざいもん。。。種村先生中傷しすぎ。。。。。
槙ファン へ投票
(2004/07/27 18:37)
ぃゃ、普通に槙Chanでしょ。
槙ファン へ投票
(2004/07/27 19:31)
槙先生、最高~!!
種村ファン へ投票
(2004/07/29 14:18)
絶対有菜っち!!!
槙ファン へ投票
(2004/08/02 20:31)
ふつうこっち!種村キャラとか、目でかすぎ!!!
槙ファン へ投票
(2004/08/19 20:49)
槙ちゃんファン、一歩リード!!・・・でも、どっちも好きだけどね。
[ BBSメッセージ ]
種村ファン
(ルイ)
No3サンと同様、最初に好きになったのは 有菜っちだった。。。槙cも好きだけどvv
種村sFAN
(マリ)
どっちの先生もいいけど どっちかだったら種村s!!
見て
((>▽<))
種村さんの描くキャラみたい
槙
(*)
種村キモいし・・・。絵ャバッw(゜。゜)w