メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 奥森晴生さんの事どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

奥森晴生さんの事どう思う?

No.18693
開始 2004/07/25 10:38
終了 2004/10/25 10:35

1位.

誰?

53.1%(34票)
2位.

あんまり・・・

17.2%(11票)
3位.

絵も話も大好き!!!

14.1%(9票)
4位.

話が好き

6.3%(4票)
5位.

普通

4.7%(3票)
6位.

好き!

3.1%(2票)
7位.

絵が好き

1.6%(1票)
8位.

大好き!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 10:38
投票期間:終了2004/10/25 10:35
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 絵も話も大好き!!! へ投票 (2004/07/29 17:46)
乙女ちゃん最高!!!


[ BBSメッセージ ]
どうも~! (テー作)
どうもこんばんは。テー作です。本当なら 一番最初に書き込むべきだったかもしれま せんが、遅れて書き込ませていただきました。 ちなみにこのテーブルを作った私は 奥森さんが大好きです!!(絵も話も) りぼんで初コミックスが紹介されているのを 見て知ったのですが、とても読みたくなり、 ネットでコミックスを立ち読みした所、同時 収録されている作品も気になりましたし、立ち 読みした続きも気になりまして、最後には 「林檎の木」購入!!とても面白くて奥森さん のファンになりました!どの作品も、何回も 繰り返し読んでいます。皆様にも「林檎の木」 おすすめします!!!!是非読んでみて下さい! 奥森さんを知らない方は、検索すれば少しですが 奥森さんの作品の事とか出てくると思うので、少し でも興味のある方は調べてみて下さい。 ブンカオトメは読んだ事ないですがとても 気になります。奥森さんのギャグ、読んで みたいです。 では、長々とすいませんでした!