メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
奥森晴生さんの事どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
奥森晴生さんの事どう思う?
No.18693
開始 2004/07/25 10:38
終了 2004/10/25 10:35
1位.
誰?
53.1%
(34票)
2位.
あんまり・・・
17.2%
(11票)
3位.
絵も話も大好き!!!
14.1%
(9票)
4位.
話が好き
6.3%
(4票)
5位.
普通
4.7%
(3票)
6位.
好き!
3.1%
(2票)
7位.
絵が好き
1.6%
(1票)
8位.
大好き!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 10:38
投票期間:終了
2004/10/25 10:35
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
絵も話も大好き!!! へ投票
(2004/07/29 17:46)
乙女ちゃん最高!!!
[ BBSメッセージ ]
どうも~!
(テー作)
どうもこんばんは。テー作です。本当なら 一番最初に書き込むべきだったかもしれま せんが、遅れて書き込ませていただきました。 ちなみにこのテーブルを作った私は 奥森さんが大好きです!!(絵も話も) りぼんで初コミックスが紹介されているのを 見て知ったのですが、とても読みたくなり、 ネットでコミックスを立ち読みした所、同時 収録されている作品も気になりましたし、立ち 読みした続きも気になりまして、最後には 「林檎の木」購入!!とても面白くて奥森さん のファンになりました!どの作品も、何回も 繰り返し読んでいます。皆様にも「林檎の木」 おすすめします!!!!是非読んでみて下さい! 奥森さんを知らない方は、検索すれば少しですが 奥森さんの作品の事とか出てくると思うので、少し でも興味のある方は調べてみて下さい。 ブンカオトメは読んだ事ないですがとても 気になります。奥森さんのギャグ、読んで みたいです。 では、長々とすいませんでした!