メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 人に弱点は必ずある・・・悪口は良くない・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

人に弱点は必ずある・・・悪口は良くない・・・・・

No.18694
開始 2004/07/25 10:42
終了 2005/01/25 10:40

1位.

同感・・良くない

81.9%(59票)
2位.

反感!

12.5%(9票)
3位.

同感・・やめよう・・・

2.8%(2票)
3位.

反感!いいじゃん

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 10:42
投票期間:終了2005/01/25 10:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感! へ投票 (2004/07/25 11:43)
批判=悪口?w
1位 同感・・良くない へ投票 (2004/07/25 13:07)
でも悪口と「個人の意見」は一緒にしてはならない
1位 同感・・良くない へ投票 (2004/07/25 19:37)
反対に入れたやつのコメントみたい
2位 反感! へ投票 (2004/07/26 12:05)
いいじゃん!べつにさ!
1位 同感・・良くない へ投票 (2004/07/27 08:56)
http://guriuri.com/ranking/link.asp?URL=http://arinalog.s10.xrea.com/up1/source/up_0017.jpg


[ BBSメッセージ ]
確かに (えいり)
まぁ、無視すればいいじゃんか!

う~ん (テー作)
No.1 さん>いいえ。そうは思いません。人が感じる事はそれぞれだから、違う意見があるのは当然だと思います。批判するのは悪い事だとは思いませんが、その意見を過剰に表現してしまい、他の人から不審で不愉快に思われてしまうから、嫌な言葉や俗に言う『荒らし』は止めて欲しいと思ったのです。 No.2の方に対してもこの意見は通じるでしょうか。

反感 (ムッチィ☆)
しょーがないじゃん。嫌いなもんゎ嫌いなんだヵラさぁ・・・。ぅちわ、種村嫌い。

ムッチィ☆s (レイ)
それを他人に押し付けるのが問題なんですけど そりゃ、嫌いなのは勝手ご自由だけど、 そっちの勝手な発言で こっちまで不愉快にさせられる筋合いはないの!

反感!いいじゃん (れい)
だって漫画化とか作家とかタレントって言う職業はそういう風に批評されんのを覚悟でやってんだから。