メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 紳士同盟クロス アニメ化してほしい??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

紳士同盟†ランキング

-

紳士同盟クロス アニメ化してほしい??

No.18948
開始 2004/08/06 18:24
終了 2004/09/06 18:21

1位.

してほしい♪

53.7%(66票)
2位.

しなくていい。

46.3%(57票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/06 18:24
投票期間:終了2004/09/06 18:21
BBS書込み数14件
投票者コメント数13件
投票者数123人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/06 18:44)
漫画だけでも嫌なのにアニメとか…もううんざり
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/06 19:51)
いやぁぁぁぁlだぁぁよ!!!
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/06 20:51)
すんな。って感じ。
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/06 21:59)
サボテンの秘密 アニメ化しよーよ。
1位 してほしい♪ へ投票 (2004/08/06 22:23)
してよ!!
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/07 09:50)
まだ展開もよくわからないし・・・・。
1位 してほしい♪ へ投票 (2004/08/07 11:50)
種村有菜三台すきvv
1位 してほしい♪ へ投票 (2004/08/07 13:32)
1年くらい連載した後にね、満月みたいにあっという間にアニメ化すると却って・・。
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/07 16:16)
やめれ
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/07 20:43)
きもいから
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/08 13:29)
はっ
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/08 16:09)
あんな糞漫画をアニメ化したって所詮糞アニメにしかなんねぇよ
2位 しなくていい。 へ投票 (2004/08/11 21:04)
それは大げさ。


[ BBSメッセージ ]
見て ((>▽<))
種村さんの家の前