メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
紳士同盟クロス アニメ化してほしい??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
紳士同盟†ランキング
-
紳士同盟クロス アニメ化してほしい??
No.18948
開始 2004/08/06 18:24
終了 2004/09/06 18:21
1位.
してほしい♪
53.7%
(66票)
2位.
しなくていい。
46.3%
(57票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/06 18:24
投票期間:終了
2004/09/06 18:21
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
13件
投票者数
123人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
しなくていい。 へ投票
(2004/08/06 18:44)
漫画だけでも嫌なのにアニメとか…もううんざり
しなくていい。 へ投票
(2004/08/06 19:51)
いやぁぁぁぁlだぁぁよ!!!
しなくていい。 へ投票
(2004/08/06 20:51)
すんな。って感じ。
しなくていい。 へ投票
(2004/08/06 21:59)
サボテンの秘密 アニメ化しよーよ。
してほしい♪ へ投票
(2004/08/06 22:23)
してよ!!
しなくていい。 へ投票
(2004/08/07 09:50)
まだ展開もよくわからないし・・・・。
してほしい♪ へ投票
(2004/08/07 11:50)
種村有菜三台すきvv
してほしい♪ へ投票
(2004/08/07 13:32)
1年くらい連載した後にね、満月みたいにあっという間にアニメ化すると却って・・。
しなくていい。 へ投票
(2004/08/07 16:16)
やめれ
しなくていい。 へ投票
(2004/08/07 20:43)
きもいから
しなくていい。 へ投票
(2004/08/08 13:29)
はっ
しなくていい。 へ投票
(2004/08/08 16:09)
あんな糞漫画をアニメ化したって所詮糞アニメにしかなんねぇよ
しなくていい。 へ投票
(2004/08/11 21:04)
それは大げさ。
[ BBSメッセージ ]
見て
((>▽<))
種村さんの家の前