メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ハイスコアはいい漫画だわあ...
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ハイスコアはいい漫画だわあ...
No.19202
開始 2004/08/18 16:13
終了 2004/09/18 16:10
1位.
そうだよねえ
81.0%
(81票)
2位.
えぇ、よくない
19.0%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/18 16:13
投票期間:終了
2004/09/18 16:10
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
10件
投票者数
100人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
そうだよねえ へ投票
(2004/08/18 16:19)
夏のびっくり増刊号、爆笑
そうだよねえ へ投票
(2004/08/18 16:22)
これだけは毎回楽しく見てる。ネタが新鮮。
えぇ、よくない へ投票
(2004/08/18 17:47)
絵がキモイ
えぇ、よくない へ投票
(2004/08/18 19:04)
どこがやねん
そうだよねえ へ投票
(2004/08/18 19:08)
泉水ちゃん可愛い
そうだよねえ へ投票
(2004/08/18 23:43)
そうそう!りぼんの中では一番いい!
そうだよねえ へ投票
(2004/08/19 15:01)
名作!!!
そうだよねえ へ投票
(2004/08/19 21:43)
面白い。アニ横糞。
そうだよねえ へ投票
(2004/08/24 12:33)
えぇ、よくないって言ってる奴馬鹿か(=v=ノ
そうだよねえ へ投票
(2004/09/02 19:14)
うけるよね
[ BBSメッセージ ]
そうだよねぇ
(世都)
全巻持ってるヨ。 泉水可愛い~し政宗カッコイイ。 景織子さんの毒味がなんとも言えず最高・・・♪
あん?
(:)
絵がキショい
ハイスコア絵はよくないけど。
(まろん)
でも漫画はおもしろイヨ(^▽^)
そうだよねぇ
(めぐみ)
読むのがいつも楽しみだ!!