メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ハイスコアはいい漫画だわあ...
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ハイスコアはいい漫画だわあ...

No.19202
開始 2004/08/18 16:13
終了 2004/09/18 16:10

1位.

そうだよねえ

81.0%(81票)
2位.

えぇ、よくない

19.0%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/18 16:13
投票期間:終了2004/09/18 16:10
BBS書込み数15件
投票者コメント数10件
投票者数100人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/18 16:19)
夏のびっくり増刊号、爆笑
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/18 16:22)
これだけは毎回楽しく見てる。ネタが新鮮。
2位 えぇ、よくない へ投票 (2004/08/18 17:47)
絵がキモイ
2位 えぇ、よくない へ投票 (2004/08/18 19:04)
どこがやねん
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/18 19:08)
泉水ちゃん可愛い
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/18 23:43)
そうそう!りぼんの中では一番いい!
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/19 15:01)
名作!!!
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/19 21:43)
面白い。アニ横糞。
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/08/24 12:33)
えぇ、よくないって言ってる奴馬鹿か(=v=ノ
1位 そうだよねえ へ投票 (2004/09/02 19:14)
うけるよね


[ BBSメッセージ ]
そうだよねぇ (世都)
全巻持ってるヨ。 泉水可愛い~し政宗カッコイイ。 景織子さんの毒味がなんとも言えず最高・・・♪

あん? (:)
絵がキショい

ハイスコア絵はよくないけど。 (まろん)
でも漫画はおもしろイヨ(^▽^)

そうだよねぇ (めぐみ)
読むのがいつも楽しみだ!!