メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 北沢先生vs瀬戸先生、好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

北沢先生vs瀬戸先生、好きなのは?

No.19203
開始 2004/08/18 17:46
終了 2005/08/18 17:43

1位.

どっちも嫌い

72.2%(70票)
2位.

北沢先生

19.6%(19票)
3位.

瀬戸先生

8.2%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/18 17:46
投票期間:終了2005/08/18 17:43
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数97人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/18 19:04)
下手同士wwワラ
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/18 19:08)
_              /   `ヽ                      _              ,ノ  ●   ヽ                   / )           <         ’、                   /  ’)             ヽ        \             _,.-’’ /  ’)              |          ゝ、_ ___,. --‐’’     /  ’`i             ノ                              /   /              /                                /                /                             /             i      i                   /       /
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/19 11:37)
どっちかだったら北沢先生かな。
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/19 21:59)
当たり前!
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/19 23:26)
どっちも絵が駄目話も駄目。 キモイ
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/20 16:45)
ハヤクツチニカエレ
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/22 14:22)
どっちも実力の無い漫画家だなぁー・・・
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/08/26 17:24)
北沢はりぼんから永遠追放処分だ。あんな馬鹿漫画の何処がいいんだ。生塵以下の糞漫画だぞ生塵以下!
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/09/02 19:14)
絵が下手い
1位 どっちも嫌い へ投票 (2005/02/13 10:41)
北沢先生は絵が雑だよね。テキトーな感じがするし、話も意味不明でまとまりが無い。瀬戸先生は話がありがちでつまらない。先が読めちゃう!絵もまだ漫画家としては未熟だと思う。


[ BBSメッセージ ]
北沢先生 (ぁIぃ)
瀬戸先生もぃぃと思うヶドo

2人とも絵きもい (灰音)
やばいくらい・・・