メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
北沢先生vs瀬戸先生、好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
北沢先生vs瀬戸先生、好きなのは?
No.19203
開始 2004/08/18 17:46
終了 2005/08/18 17:43
1位.
どっちも嫌い
72.2%
(70票)
2位.
北沢先生
19.6%
(19票)
3位.
瀬戸先生
8.2%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/18 17:46
投票期間:終了
2005/08/18 17:43
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/18 19:04)
下手同士wwワラ
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/18 19:08)
_ / `ヽ _ ,ノ ● ヽ / ) < ’、 / ’) ヽ \ _,.-’’ / ’) | ゝ、_ ___,. --‐’’ / ’`i ノ / / / / / / i i / /
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/19 11:37)
どっちかだったら北沢先生かな。
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/19 21:59)
当たり前!
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/19 23:26)
どっちも絵が駄目話も駄目。 キモイ
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/20 16:45)
ハヤクツチニカエレ
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/22 14:22)
どっちも実力の無い漫画家だなぁー・・・
どっちも嫌い へ投票
(2004/08/26 17:24)
北沢はりぼんから永遠追放処分だ。あんな馬鹿漫画の何処がいいんだ。生塵以下の糞漫画だぞ生塵以下!
どっちも嫌い へ投票
(2004/09/02 19:14)
絵が下手い
どっちも嫌い へ投票
(2005/02/13 10:41)
北沢先生は絵が雑だよね。テキトーな感じがするし、話も意味不明でまとまりが無い。瀬戸先生は話がありがちでつまらない。先が読めちゃう!絵もまだ漫画家としては未熟だと思う。
[ BBSメッセージ ]
北沢先生
(ぁIぃ)
瀬戸先生もぃぃと思うヶドo
2人とも絵きもい
(灰音)
やばいくらい・・・