メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 槙アンチはやっぱり人気上昇への妬みであら捜ししてるだけだね。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

槙アンチはやっぱり人気上昇への妬みであら捜ししてるだけだね。

No.19279
開始 2004/08/22 11:40
終了 2004/09/22 11:37

1位.

&

66.0%(31票)
2位.

34.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/22 11:40
投票期間:終了2004/09/22 11:37
BBS書込み数14件
投票者コメント数7件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2004/08/22 13:17)
てか、どうでもいい
1位 & へ投票 (2004/08/22 14:14)
純粋に嫌いなだけですが、何か?
2位 ● へ投票 (2004/08/22 21:10)
結局好感度アップ狙ってるんぢゃなぃ???
2位 ● へ投票 (2004/08/23 10:00)
そうそう
1位 & へ投票 (2004/08/23 21:33)
妬みとかじゃなくて好き嫌いの問題だろ。そんな事いったら種村アンチだってあら捜ししてると思うけど。
2位 ● へ投票 (2004/08/24 12:24)
そう2!!どうせ半分は種村ファンなんだよ 私のメル友槙さん嫌いで種村さんが好きみたいだし
1位 & へ投票 (2004/09/01 16:10)
ちげ~し


[ BBSメッセージ ]
(ぁIぃ)
槙ようこ先生ゎとくに責められるトコなぃしぃo

× (p)
( ´,_ゝ`)プッ 勝手に解釈しないでくれる? 私は槙の顔!絵!話!etc…。。。が嫌いなだけです

ぁりなぉたのpちゃんぉタイホしましたo (ぁIぃ)
|Φ(|・|_|・|)Φ|

ゴメンなさぃ。。。 (ぁIぃ)
まきぉたのぁIぃゎ、おとなしく自首します。。。 |Φ(|・|_|・|)Φ|←←ぁIぃデス

決め付けんな10 (種村ファン)
そういう言い方凄い腹立つよ? そんなファンがいるから嫌いな人が多いんだよ

× (ラブコン最高~!)
槙ファンの方がいつも種村と比べたがるよね。 (種村好きじゃないよ) 比べないで!とか言いつつ・・・。なんだんかんだ いって槙ファンは種村を、種村ファンは槙を 意識してるんでしょ。

なんでさ。 (投票した人)
うち種村先生の方が好きだけど槙先生も好きだし。