メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
槙アンチはやっぱり人気上昇への妬みであら捜ししてるだけだね。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
槙アンチはやっぱり人気上昇への妬みであら捜ししてるだけだね。
No.19279
開始 2004/08/22 11:40
終了 2004/09/22 11:37
1位.
&
66.0%
(31票)
2位.
●
34.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/22 11:40
投票期間:終了
2004/09/22 11:37
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2004/08/22 13:17)
てか、どうでもいい
& へ投票
(2004/08/22 14:14)
純粋に嫌いなだけですが、何か?
● へ投票
(2004/08/22 21:10)
結局好感度アップ狙ってるんぢゃなぃ???
● へ投票
(2004/08/23 10:00)
そうそう
& へ投票
(2004/08/23 21:33)
妬みとかじゃなくて好き嫌いの問題だろ。そんな事いったら種村アンチだってあら捜ししてると思うけど。
● へ投票
(2004/08/24 12:24)
そう2!!どうせ半分は種村ファンなんだよ 私のメル友槙さん嫌いで種村さんが好きみたいだし
& へ投票
(2004/09/01 16:10)
ちげ~し
[ BBSメッセージ ]
●
(ぁIぃ)
槙ようこ先生ゎとくに責められるトコなぃしぃo
×
(p)
( ´,_ゝ`)プッ 勝手に解釈しないでくれる? 私は槙の顔!絵!話!etc…。。。が嫌いなだけです
ぁりなぉたのpちゃんぉタイホしましたo
(ぁIぃ)
|Φ(|・|_|・|)Φ|
ゴメンなさぃ。。。
(ぁIぃ)
まきぉたのぁIぃゎ、おとなしく自首します。。。 |Φ(|・|_|・|)Φ|←←ぁIぃデス
決め付けんな10
(種村ファン)
そういう言い方凄い腹立つよ? そんなファンがいるから嫌いな人が多いんだよ
×
(ラブコン最高~!)
槙ファンの方がいつも種村と比べたがるよね。 (種村好きじゃないよ) 比べないで!とか言いつつ・・・。なんだんかんだ いって槙ファンは種村を、種村ファンは槙を 意識してるんでしょ。
なんでさ。
(投票した人)
うち種村先生の方が好きだけど槙先生も好きだし。