メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
読んでみてどっちが良かった??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ウルトラマニアックランキング
-
読んでみてどっちが良かった??
No.19345
開始 2004/08/25 11:24
終了 2004/09/25 11:22
1位.
ウルトラマニアック(吉住渉)
72.8%
(59票)
2位.
ランダムウォーク(吉住渉)
27.2%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/25 11:24
投票期間:終了
2004/09/25 11:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ランダムウォーク(吉住渉) へ投票
(2004/08/25 11:49)
どっちも大嫌い!
ウルトラマニアック(吉住渉) へ投票
(2004/08/25 13:42)
どっちヵとぃぇばコッチねww笑
ランダムウォーク(吉住渉) へ投票
(2004/08/25 14:45)
ランダムウォーク派!!!!!
ランダムウォーク(吉住渉) へ投票
(2004/08/25 19:13)
吉住sはファンタジーは向いてないと思う。
[ BBSメッセージ ]
・・・。
(あはははは)
どっちもどっちジャン???
どっちも大嫌い
(由希)
キモすぎだから!