メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 読んでみてどっちが良かった??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ウルトラマニアックランキング

-

読んでみてどっちが良かった??

No.19345
開始 2004/08/25 11:24
終了 2004/09/25 11:22

1位.

ウルトラマニアック(吉住渉)

72.8%(59票)
2位.

ランダムウォーク(吉住渉)

27.2%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/25 11:24
投票期間:終了2004/09/25 11:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ランダムウォーク(吉住渉) へ投票 (2004/08/25 11:49)
どっちも大嫌い!
1位 ウルトラマニアック(吉住渉) へ投票 (2004/08/25 13:42)
どっちヵとぃぇばコッチねww笑
2位 ランダムウォーク(吉住渉) へ投票 (2004/08/25 14:45)
ランダムウォーク派!!!!!
2位 ランダムウォーク(吉住渉) へ投票 (2004/08/25 19:13)
吉住sはファンタジーは向いてないと思う。


[ BBSメッセージ ]
・・・。 (あはははは)
どっちもどっちジャン???

どっちも大嫌い (由希)
キモすぎだから!